RJ166117_ana_img_main

超ドSな彼女のお仕置き

最新のお知らせ

○真正スパンキー募集中:スパンキング専門員

本物のスパンキングを受けたい女性はいませんか?
・理屈抜きでお尻に厳しい罰を与えます。
・手足を簡単に拘束して自由を奪います。
・長時間かけて徹底的にお仕置きします。
・パドル等のお道具でもお尻を叩きます。
・コーナータイムでしっかり反省させます。

お尻の痛みは数日間は続きますが、お尻の痛みが完全に消えた頃には・・再びお仕置きされたいという欲求が芽生える様に愛情込めて叩きますよ♪お互いの信頼関係を築きながら長くパートナーでいられる方を望んでます!私の趣向はスパンキングとディープスロート(苦手な子もOK)です。これらにマッチする女性がいましたらご連絡下さい。東京近郊でお会いしましょう。 簡単なプロフィールを添えてお仕置き願望等をお聞かせ下さいね。

○お仕置きと従順:カズ
40代で神奈川寄りの東京に住んでいます。スパンキング嗜好の方で少しM性も持っていて言いつけに従順に従いたい願望もある方を探しています。映画「セクレタリー」のように何となく信頼感や安心感もありつつどことなく従順性も求められるようなスパを中とした素敵な関係を息長く楽しんで行けるような方と知り合えたらと思っています。また、二人で新たなる楽しみを広げていけるような発展性のある関係も期待感があっていいと思います。そういった思いを少しでもお持ちの方がいたらお返事頂けると嬉しいです。

○メル友:恵実
こんばんは恵実です。今26のOLのキーです。私は昔から父にお尻ペンペンをされてました。恥ずかしいですが高校までされてました。そのせいかスパ小説や動画はM/fが大好きです。小説や動画を見る時はドキドキしてます…。そして他の方の体験談等でも感じてしまいます。小説や動画で昔の自分を思い出すこともあります。似た体験をした方はいらっしゃいませんか?あるいは体験したパパさん居ませんか? 是非とも体験等を共有出来たらと思います…メールだけですがよろしくお願いいたします。

○お仕置きされたいキーさん:ゆうき
20代の男性です。石川県近辺でお尻を叩かれたいキーさんを募集します。ただ叩くこともお説教ありで叩くことも可能ですので、反省したいことがある方はお説教ありでお仕置きします。また、基本的には膝の上で平手打ちメインで叩きます。すぐに会うことに抵抗がある人はメールでやり取りして、仲良くなってから会うということで構いません。

○ディシ派のカーさん☆★:みな
悪いことをしたり、気が緩んでいる時にお仕置きをしてくださるディシ派のカーさんを募集しております。Hなこととかはなしで、お兄ちゃんみたいに理由のあるお仕置きをしてくれる方、普段はお仕置きなしでも友達みたいに一緒に遊びに行ける方が嬉しいです。雰囲気があったらお付きあい出来れば最高だなと思います。29歳東京在住なので、近場に住んでいて29歳から上の人で30代前半くらいまでの方、連絡お待ちしております。

○関西の女性のキーさん:シン
大阪在住のシンと申します。20歳の男です。大阪もしくは京都、兵庫の関西圏にお住まいの女性のキーさんを見つけたくて書き込みました。家庭的でディシのお仕置きがメインで、主に道具は使わず平手だけでお仕置きをしています。あと、当方スイッチなので、自分が悪いことをしたらよかったらお尻を叩いてくださると嬉しいです。何か悪い事をしてしまってお尻が真っ赤になるまでみっちり反省したい方。興味を持たれた方、そして写真やその他の情報、ご質問のある方、初心者だけど体験してみたい方、まずはメール等である程度交友を深めてから実際にお仕置きという形を望んでいます。当方身長177程度なので背の低い女性の方は特に大歓迎ですご連絡お待ちしています。

○30歳以上50歳くらいのキー、スイッチさんおられませんか
私はもうすぐ還暦を迎えるスイッチです。子供や若い娘さんをスパンキングする気は有りません、社会的・立場的にもう大人の女性が、子供みたいな失敗をしたり、つまらない悪戯をして叩かれる感じが好きです。 「ちょっと子供に戻ってみたい」「いい歳してスパンキングは恥ずかしい」と感じている淑女・熟女の方、楽しんでみませんか?欧米では老若男女、それぞれの世代がスパンキングを楽しんでいます。最初はゆっくりメールの遣り取りから始めて、気持ちが重なったらリアルスパに進みましょう。私は焦る気持ちはありません。ゆっくりと楽しめれば良いと考えています。神奈川在住ですが、遠方の方で「メールだけ・・・」という方ももちろんOKです。

1 / 1,57912345...1020...最後 »


新着一覧

お勧めお仕置き動画

アーカイブ

カテゴリー

キャンペーン価格で販売中

Copyright(c) 2016 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.