お仕置きシリーズ『女子学生の正しいコーナータイム』予告

2012-02-15

ママのお仕置きは膝の上へご訪問頂きありがとうございます!今夜はこれから配信する、お仕置きメールの内容をお知らせします。先ずは・・2月15日までにお届けする予定だった『彼女のお膝でオネショ折檻』男の子向けに続いて『みさとのお仕置き妄想』SFバージョンをお届けしますね。こちらは2作とも短編となります。

そして・・2月の後半からはこちらです

<女の子向けお仕置きメール・パート1>
・『女子学生の正しいコーナータイム』
■簡単なストーリー/全3話程度を予定
試験勉強にぜんぜん身が入らない娘を案じたママが雇った家庭教師は最近では珍しい体罰を推奨する熱血教師。本来、娘の躾けに厳しかったママと先生は意気投合!ママはお仕置き部屋・・先生は娘の部屋や天気が良い日はお庭でお仕置きそれぞれのお仕置き成果を点数化し始めた・・
■お仕置きアイテムや場所
美人ママ(36歳)・ヘアブラシ&割れ目へお灸
家庭教師(男性)・・竹の物差し
コーナータイム中・・お尻へ紙を挟んで
決められた時間は絶対に落とさせない。
お仕置き部屋・お庭等

<女の子向けお仕置きメール・パート2>
・『セーラー服の下は布オムツ』
■簡単なストーリー/全6話程度を予定
高校2年生になってもまったくオネショ癖が直らない娘を厳しいお仕置きで躾けていたママ・・ある時、これまでのやり方では一生直らないのでは?そんな不安を感じたママは高校生の娘を幼児の様にいちから躾け直す事にした。当然、家でも学校でもオムツをあてられる娘、友人や妹みたいに仲が良かった親戚の子らに次々にオムツやオネショがばれていく・・とっても恥ずかしい羞恥ストーリー
■主なお仕置きアイテムや場所
布オムツ・オネショシート・お灸・物差し。
ベランダ・ママの部屋等

※無料版「週間スパンキー通信」は毎週
一回配信の為、男の子向けと女の子向けが
ランダムで届きます。上記でご案内した
ストーリーは1話ずつのゆっくり配信です。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.