今夜は女の子向けお仕置きメールです(スパンキーメンバー通信)

2012-02-27

今夜は女の子向けお仕置きメールを第2話までお届けしました。こちらもメルマガ読者様からのリクエストを元に作成してますよ。続きは明日ね。※無料版お仕置きメールは毎週1話ずつの配信です(ミサト⇒登録名へ変換してお届け)

「ミサトちゃんは・・何時くらいにオナニーを覚えたぁ?小学生?それとも・・やっぱ中学1年生くらいかなぁ~?」<ミサトは家では絶対に耳にしない単語を突然聞かされ耳たぶを熱くさせながら思わずそれに反応してしまった>

えっ!?オナニーって・・あれ・・ですよね?「そうっ、オナニーだよ。別に僕は悪い事では無いと思うけど普通は親の方から絶対に、こんな事は聞けないよねぇ?それに・・親御さん自身、自分も体験してる癖に我が子にはして欲しくは無いみたいなんだよね・・で?何時からなの?」どうしても言わなければいけませんか・・そんな事。「あっ、自発的に言いたくないなら、それはそれで構わないけど・・”これ”を履いて貰う事になるよ」<榊はミサトの勉強机へポンと投げ出す感じで置いたのは一見するとスウェットズボンの様だったが・・まるで尻の部分だけ出せるようにジッパーが装着されている?今まで見た事がない代物だった・・>な、なんなんですか!?これ・・しかも、これってこんな所にチャックが・・も・・もしかして・・「さすがっ!ミサトちゃんっママの躾けが良いから、そのジッパーの意味が判るんだね、それは思春期である君へのママの思いやりかなぁ?それなら、例え・・お庭でお尻をお仕置きしても恥ずかしくないし・・今位の時期は風邪の予防にもなるもんね。はははっ、さぁ~、早くはいてっ!先生の質問に対して答えなかった罰と・・その様子だと・・しょっちゅう、オナニーもしていそうだもんね~・・さぁ」せ・・先生・・お仕置きって・・まさか!?それって・・ママも知ってるんですか・・えっ!嘘でしょ!?私・・一度も男の人に・・あれをされた事がないのに・・やだぁ・・うそっ・・「先生は先にお庭へ行って待ってるから早く・・その”お仕置き用スウェット”に着替えて来なさいねっ、そうそう、それの下にはパンツは履かずにおいで・・スウェットの下に下着を履いて着たら結局全部脱がす事になっちゃうからねぇ~、意味無いよね。はははっ」

3月初旬のこの時期、日中と言えども気温は精々上がっても14度。剥き出しのお尻には肌寒い・・お仕置き用スウェットはママの一風変わった?気使いだった。また・・今日の庭でのお仕置きはある意味、娘の躾け係として雇ったとも言える彼の提案でいつもと違ったシチュエーションで行われた。ミサトはママ公認のお仕置きという事あってか?観念し、うな垂れた様子で指定されたスウェット以外しっかり中に着込んで2階の部屋から降りてきた。ママはそんな娘の様子を見て、ワザと素知らぬ振りをしてキッチンで背を向けていた。「うんっ!そんくらい、着込んで来れば、ある程度長い時間、外でお仕置きして平気だねっ。良し良し」<榊はミサトの幾重にも重ね着した襟元を子猫の様に掴むと先ずは自分が先にテラスにある鉄製の白い椅子へ深く腰を下ろしそれに連動するかのようにミサトを膝の上へねじ伏せるようにうつ伏せに横たわらせた・・>あうっ・・先生・・本当にここでするんですか・・

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.