今週のスパンキングパートナー募集です。

2012-03-03

全国のお仕置きファンの皆様、こんばんわぁ!
今夜は最新のスパンキングパートナー募集
ブログで紹介しますね。メッセージの下には
かんちの個人的なコメントも書いてますので、
良かったら”チラ見”してね(笑)

<千葉県のタカさん>

はじめまして千葉県に住んでる21歳男性カーです
お尻を叩かれたい方はメール下さい。リアルでも
メールででも大丈夫です。よろしくお願いします

※年下の男の子にお尻ペンペンされる・・なんて
想像しただけでお顔が真っ赤になっちゃうね!

<福岡県のリュウイチさん>

始めまして32歳の男性カーです。女性キーのPさん
を募集しています。経験は豊富な方だと思います。
年齢とかも全く気にしませんしメールでのお仕置きも
大丈夫です。お気軽にメールよろしくお願いします。

※スパンキングリアル経験が少ない女の子にとって
お膝の上とかでリードしてくれるスパンカーさんは
やっぱり頼りになりますね。いっぱいお仕置きされて
いっぱい甘えさせて貰ってね!

<メールでもお仕置きしますよ>
初めてまして翡翠です。女性ですが男性の様に叱る
ことも可能です。経験者であり、メールでのお仕置き
をメインにしています。男性、女性どちらでも構い
ません。イメプやバーチャルスパンキングでも・・
気になった人はメールを下さい。待っています。

※かんちも2年くらい前までは、 チャットとかで
個人的にお仕置きしてましたよぉ~。サークルで
発行してる「お仕置きメルマガ」は読者さん全てに
向けて発信してるから、自分のツボにはまる内容で
ないと、ちょっと寂しいかもね・・とほほっ

<札幌のたかっこさん>
札幌で、厳しく躾けられたいです。当方、30台の
小柄な女性です。相手の方の年齢は問いませんが
大人な方に、お仕置きされたいです。

※小柄のキーちゃんはカーさんの大好物で・・汗”
あっ、失敬・・大きめのお尻が好きな方もいますね

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.