新着海外スパンキングギャラリー(SPANKING SARAH)

2012-03-08

海外スパンキングファンの皆様こんばんわぁ。本日もママのお仕置きは膝の上へ遊びに来てくれて感謝です!今日は以前あったカテゴリー”スパンキングギャラリー”改め・・新着スパンキングギャラリーというカテゴリーで毎日かんちのメールへ海外から届くお仕置き画像をブログでご紹介しますね!たまに・・ですがサンプル動画も添付されてましたら併せてアップしますので楽しみにしていてね♪ちなみに・・日刊スパンキング動画で配信してるスパンキング動画とは別となってますよ。こちらの動画に出てくるスパンカー女性はとにかく、たっぷりとお尻ペンペンしてくれますので中途半端で終わるタイプのスパンキング動画ではありませんので安心してみていられますよ(笑)キーモデルも良いのでは?

SPANKING SARAH

npp7116024

npp7190024

npp7152010

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.