お仕置き掲示板パスワードを発行しました。

2012-03-18

こんにちは「ママのお仕置きは膝の上」かんちです。先ほど、当サークル発行のお仕置きメールマガジンで掲示板パスワードのお知らせと新着パートナー募集メッセージをお届け致しました。万が一このメールがお手元に届いていない読者様は送信エラーとなってますので・・お気軽にご連絡下さいね。

連絡先メールアドレスはこちら
⇒ kantiokumura☆e-ml.mobi

☆ドメイン指定受信のお願い
⇒ spanky-tushin.com

特に携帯端末でメルマガ登録されてる方で何らかの迷惑メール設定があると正常にメールマガジンをお届けできない場合がございます。ドメイン指定受信の設定やURL付きメールを受け取る等の設定変更をご自身の端末で行って下さいね。

<兵庫・大阪・京都など関西の方>

うさぎと申します(^。^)カーをしています。
20代半ばです。お尻ぺんぺんやお尻叩きに
興味がある、叱られたい方とお話が出来れ
ばと思い投稿いたしました。突然、会うのを
前提にというのは不安・怖いという方もいる
と思います。メールなどを通じてお話すること
から始めませんか??(^。^)メールだけの
関係でも大丈夫です(^。^)いろんなお話が
出来ればと思います。私のお尻叩きは、
膝の上で平手です。道具は基本的に使いません。
悪さが過ぎれば、ヘアブラシも・・・。
しっかりと反省出来るようにお仕置きです(^。^)

お仕置き掲示板へ入室する

今月の入室パスワードはメルマガでお知らせ中

<18歳の♂カーです・・きむさん>

小さい頃からスパンキングに興味が有りまして、
された事ある人や躾でされていた人とメールなど
してしたいです。自分はカーなので、キーの人だと
メールしやすいです。よろしくお願いします。

<本場イギリス・・さとるさん>

厳しいspankingに小さい時より関心がありことの
ほかotk spankingでむき出しのお尻を数しれず
叩かれてお仕置きしてほしいものです。
とくに外国人女性からの厳しいspanking. smacking
されたく思います。 メ-ルをお待ちいたしております。
よろしくお仕置き下さいませ。
香川県 さとる 52/170/80

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.