スパンキングパートナー募集してます!

2012-03-22

最新のパートナー募集メッセージです。投稿に対してお返事が来たら・・返信ボタンを押してからお返事を書きましょう。お相手のメールアドレスは自動で挿入されますよぉ~♪

<札幌のツバサさんから>

私は、札幌在住のツバサと言います。歳は25歳です。本来、男女問わずに「お尻を叩かれたい」方を募集したいのですが、「男性でもいいから叩きたい」や「お尻叩きの話がしたい」と言う方でも募集します。よく多くの方が使う言葉ですが、「会う会わないは、メール次第」なので、安心してメールして頂ければと思います。メール、お待ちしています。

<家庭的なお仕置き・・ダイさん>

京都に住むダイといいます。27歳会社員です。家庭的なお仕置きが好きな方、よければお話しませんか?悪いことをしたときに、子供がされるようなお説教とお仕置きで叱りますよ。お仕置きは平手・膝の上でのお尻ペンペンです。あまりハードなものは苦手なので、道具はほとんど使いません。こんな感じでもよければ、メールください☆住んでいるのは京都ですが、仕事が兵庫県なので、大阪・兵庫の方からもメールもらえると嬉しいです♪

<スパンカーの明久さんから>

スパンキングに小さい頃から興味が有りました。スパンカーです。プレイ的なのではなく、躾的なお仕置きが好きです。躾などでされた事がある方、してもらいたい方などメール下さい。メールの中だけで、話しましょう。

<パートナー募集中のクロさんから>

パートナー募集です。単なるお仕置きの相手ではなくそこから広がって行けばいいなと思っています。お仕置きは膝の上で道具は使いません。お仕置きだけじゃなくて遊びに行ったりできればいいなと思っています。良かったらメール下さい。毎日確認できないかもしれませんが連絡もらえれば遅れても返信します。

<スパンキングメールでお仕置き>

初めましてメールでストーリープレイで女教師ママになって頂いてお尻叩いてくれませんか?ママのスパッツ盗んでお尻の部分を切り抜いてお尻丸出しスパッツを穿いているところ見られてお尻叩かれるなどメールでお仕置して下さる方よろしくお願いします。

<兵庫・大阪・京都など関西の方>

うさぎと申します(^。^)カーをしています。20代半ばです。お尻ぺんぺんやお尻叩きに興味がある、叱られたい方とお話が出来ればと思い投稿いたしました。突然、会うのを前提にというのは不安・怖いという方もいると思います。メールなどを通じてお話することから始めませんか??(^。^)メールだけの関係でも大丈夫です(^。^)いろんなお話が出来ればと思います。私のお尻叩きは、膝の上で平手です。道具は基本的に使いません。悪さが過ぎれば、ヘアブラシも・・・。しっかりと反省出来るようにお仕置きです(^。^)

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.