スパンキングパートナー募集メッセージ

2012-04-11

お仕置きパートナー募集・・エリさんから
タイトル<厳しいお仕置き>お行儀が悪いが悪い子、悪さをする子、素直に謝れない子、そんな子は、お仕置きね。言葉遣いやお説教中の態度や普段の行いによっては厳しくお尻を赤く染めてあげますよ。

メールでお仕置きします・・あみさんから
メールでのお仕置きをします(*^^*)ストーリーや役を決めて楽しみませんか?簡単にどんなお仕置きを受けたいのか明記してメールくださいね♪

関西でパートナー募集・・晃一さんから
普段は優しく娘を見守り可愛がるパパ。だけど時に娘が悪い事をしたり生活の乱れがあったりした際にはパパの膝で幼い頃同様にお尻への体罰で娘を躾ける、そのような父と娘のような関係を築けるパートナーをを募集します。勿論、悪いことをした娘はパパの膝の上でお尻を出され真っ赤に腫れるくらいお尻を平手でひっぱたかれます。でも、お仕置きの後はパパに甘えるだけ甘えて下さい。優しく包み込むように抱っこしてあげます。そのような関係が理想です。これまでも、そのような関係のパートナーと何人もお付き合いしてきました。見た目は娘と並んで歩いても娘が恥ずかしいと思うことはないと思っています。当方40代なので20代の女性(娘)ばかりでなく30代の女性(娘)でも勿論大歓迎です。まずはメールでお互いを理解することから始めたいです。簡単にプロフ書いてメール頂ければ嬉しいです。メールお待ちしていますね

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.