新着スパンキング動画の紹介

2012-04-25

ママのお仕置きは膝の上へようこそ!今日は管理人一押しの国内スパンキング動画配信サイトハンドスパンキングさんの新作お仕置きストーリーをご紹介しますね。今回の「悪夢と現実」はパート1とパート2があり、ハンドスパンキングさんお得意の?逆転バージョンが楽しめちゃう作品で・・動画を見ていてあっ!もし?この女の人がお尻ペンペンされたら・・どんな感じなんだろうなぁ~?・・と言ったストレスがありません。ちなみにかんちは逆転(スパンキーとスパンカーが入れ替わる)タイプのストーリーはちょっと思いつかないかな(笑)

<パート1の簡単なストーリー>
メイドを虐めては楽しむマダム。今日も理不尽な難癖をつけてはメイドをお仕置きする。テーブルでのベンドオーバーでのスパンキングから膝の上でのOTKへ。その後頭痛を訴えたマダムはメイドの入れたお茶を飲むと・・・

<パート2の簡単なストーリー>
秘薬を入れたお茶を飲ませマダムを眠らせたメイドはマダムの耳元で呪文を唱える。夢の中でメイドにスパンキングされるマダム。朦朧としていた彼女が目覚めた後に見た現実とは?

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.