新着!国内スパンキング動画

2012-05-07

こんばんは、今夜はママのお仕置きは膝の上との最新のコラボ作品「パニッシュメント・ノート」をご紹介しますね!SFチックなストーリーで展開で二つのキュートなお尻が真っ赤に染まるシーンはドキドキですよ!簡単なストーリーはこちら・・妹”ちか”は姉から叱られる時は、まるで小さい子の様にお膝の上へ乗せられてお尻ペンペンのお仕置きをされていた。そんなある日、妹は姉のるりが学校で担任の先生からお仕置きされる・・そんな願望をノートへ・・書かれたお仕置き願望の内容が全て現実になるのが・・今回の主役「パニッシュメント・ノート」なのです。もし?こんなノートがあったら・・皆さんはどんな事を書くのかなぁ~?自分がお仕置きされちゃう・・それとも。

パート2の展開も期待してね!

詳しくはハンドスパンキングドットコムまでどうぞ!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.