新着スパンキングムービー

2012-06-14

こんばんわぁ。ママのお仕置きは膝の上へようこそ!今夜、ご紹介する新着スパンキング動画は・・スパンキングマニア必見のマニアの為の作品で特にスパンカー趣向の方にお勧めです。というのは、こちらの”カメラワーク”スパンカーの目線で取られてるんですよね~、いかにも自分自身でお仕置きしてるって感じがとってもグー!自分の膝の上でどんどん赤く染まってゆく悪い子のお尻の様子はスパンカーの至福の時と言えますね。更に!今回”スパンカー”役のみどりさんのお膝ってどこか?スパンキーちゃんを萌えさせる感じですよね!?あっ・・なんだかんだ言って、キーちゃんにもお勧めでしたね(笑)

みどりさんにだったら、もっと厳しくお仕置きされたいな~

視線を感じながらのドキドキのコーナータイム・・

一日中「悪い子!って言われながら」
乗せられていたいお膝ですね・・
うん!私も・・って思った方はこちら

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.