今週のお仕置きパートナー

2012-07-07

ママのお仕置きは膝の上では、お仕置きとしてのスパンキングや幼児退行癖、オムツプレイ・・そして・・誰かに先生やママ、パパお兄ちゃんになって貰って本気で叱って欲しい・・そんな願望を理解共有できるパートナー探しを応援しています。この掲示板は当サークルが発行するお仕置きメルマガの会員様のみが閲覧と書き込みが出来ます。

このメルマガ登録される方は必ず
ドメイン指定受信の設定をしてね。

<spanky-tushin.com>

<諭すように叱ってください…投稿者:悠久>
こんにちは(゚▽゚)/私は18歳の女の子です。18歳でこの趣味があるって変かも知れませんが…実は最近いろいろやってしまっていて、自分一人じゃ止められそうもない気がしています私の事を第一に考えてお仕置きしてくれる人を探してます道具を使わずに平手だけでお願いしたいんですあと昔から男性の膝の上でお仕置きされて泣きたいなと考えています、なので男性のパートナーを探してます。お仕置きって痛いイメージがありますが男性の方がやるとそんなイメージがなくむしろしっかり考えてるんだなってわかるんですどうかよろしくお願いします

<関西でよろしくお願い致します投稿者:たくたく>
厳しくお仕置きのスパンキングしてくださる方いらっしゃいませんか?最近、ストレスが多くて、どうしても子供みたいにお尻を叩かれたい気持ちが抑えられません。性別年齢容姿は問いません、どうかお願いします。当方は大阪市在住の会社員です

<お仕置きしてほしいです… 投稿者:ひなた>
はじめまして、私は23歳の女の子です。東京、埼玉近郊でお仕置きして下さる方を探しています。私は完全にキーなので、カーの方よろしくお願いします。男性、女性は問いません。お膝の上で叱りながら平手でペンペンしてほしいです。まずはメールからよろしくお願いします。

<メールでお仕置きしてください 投稿者:あゆ>
ストーリーを毎回変えてお仕置きしてください(*^^*)父娘、教師生徒、ご主人様メイドなど。お仕置きもお説教も好きです☆リアルは求めてません。

<性癖を素敵にシェア 投稿者:HouseHold>
都内在住の39歳でデザイナーをしています。性癖を楽しむことをシェア出来る女性を探しています。ひとりでベッドに入るとうつ伏せになって下着を膝まで下ろしスパンキングを想像しながらイタズラしてしまうような女性と素敵な時間を共有したいと思います。Hがどうのと言う軽薄なことではなく、たまたま持ち合わせてしまった性癖を理解できる者同士で楽しめたらという思いです。
不自然な役作りや罰としてだけではなく、自然なありのままの性癖をも楽しみたい方からのお返事をお待ちしています。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.