魅力たっぷりのスパンカー女性

2012-07-13

今夜はママのお仕置きは膝の上イチ押しの国内スパンキング動画サイト女性同士の平手打ちでお馴染みの”ハンドスパンキング”さまの新人スパンカー女性をご紹介します・・特にかんちがOTKスパンキングがとっても上手だな~って思った女の子たちです。

躾けとして行われるお尻ペンペンは見応え充分ですね!

ちょっと冷たい雰囲気のお膝はスパンキーの憧れ!?※一見小柄な女性でもスパンカー女性と呼ばれる方のお尻叩きはメチャ痛いです・・平手打ちでも連続で5分ともたないでしょうね・・ははっ・・途中、途中でお説教を挟んで・・更にたまに撫で撫でしてもらいながらなら・・それでも15分が限界かも?本当に泣くまでお仕置きされたいなら本物のスパンカー女性のお膝でしっかりとお仕置きを受けましょうね

↑ スパンキングパートナーモノです。年上のキーを容赦なくお仕置き!執拗に続けられるスパンキングはまさにスパマニアのお尻叩きと言えます

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.