スパンキングパートナー募集

2012-08-08

新着スパンキングパートナー募集メッセージです。悪戯やひやかしは禁止です
<埼玉・・としきさん>
埼玉住みの21歳♂ カーです。年下、同年齢ぐらいで妹的存在に憧れている方基本優しい性格ですが時には厳しく叱ります。普段悪い子は特に日常の出来事など聞くんで兄と妹のような関係が理想です。悪いことした時にはお尻が真っ赤になるまでお仕置きします。基本膝の上での平手叩きだが場合によって厳しく変わるかな。気軽に話せる人此方ウィルコム、ソフバ持実際リアルでも会える方、都内なら大丈夫です。

<女性キーのパートナー募集>
30代の男です。女性キーのパートナーさんを関東で募集させて頂きます。悪い事をした時は叱りながら基本的に平手でのお仕置きをします。度がすぎたときは道具を使用する場合もあります。ただ、もし不安があればストップサインを決めておいたり平手のみとすることも可能です。深くお付き合いできるパートナーとなれれば嬉しいです。お気軽にメールください。よろしくお願いします。

<千葉・・しんさん>
22歳のキーのしんです。女性のカー様 僕のお尻をお仕置きしてください千葉県在住です。膝の上でペンペンされたいです、興味があればメールください。メールでの指示も従います

<九州・・コロンさん>
はじめまして。九州住みの18歳男の学生です。自分もこっち系に興味がありまして。。基本的にはカーですが、スイッチかもです。メール相手だけでも良いですし、話が合えば実際に会っても良いかなぁとも思ってます(*^_^*)特に歳が近い方とか、価値観を聞いたりもしたいです。関東辺りに行く機会も度々あります。誰でも歓迎ですので、良かったらメール下さい。

<めぐみさん>
お尻叩いてくれる彼氏ができたらいいなと思ってます。ちゃんと叱ってくれて反省したら優しくしてくれる人がいいです♪あまり年上過ぎるのは無理ですm(_ _)m

<関西・・みぃちゃん>
関西に住んでいる19歳です!大学生です。私はキーなので、男性のカーの方を募集しています。お兄ちゃんと妹のような関係になりたいと思っています。普段は甘やかされたいけど、お仕置きの時は反省できるまでペンペンされたいです。基本は手で、めっちゃ悪い時だけお道具使ってほしいです!同じような考えのカーさん、いらっしゃいましたらメールください!名前と、軽い自己紹介があれば嬉しいです!アドレスも載せておいてください!素敵なお兄ちゃんに出会えますように。

<神奈川・・かずさん>
初めまして、かずと申します。18歳男です。神奈川住みです。年上の女性カーさんと話したり叩かれたりしたいです。無理やりひざに乗せられるのが好きです。よろしくお願いします。気軽にメールください。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.