新着無料レポートのご紹介

2012-08-19

本日は近所の本屋さんではなかなか入手困難な情報をレポート化した物をご紹介します。どのレポートも無料でダウンロードできますが、自動的にいくつかの他のメールマガジンへ登録される事があります。自分に必要無いメルマガは後で解除すれば良いので気になる情報があったら気軽にダウンロードしてみましょうね。無料版お仕置きメールマガジン「週間スパンキー通信」でもたまに無料レポートを送信してます。●これだけは抑えとけ!
性にしてはいけないメールの特徴5原則
これだけは抑えとけ!という女性にしてはいけないメールの特徴5原則をまとめてみました。良かれと思ってやってしまっていることも、女性からしてみては迷惑だったりするかもしれませんよ。合コンやSNS、ナンパで出会った女性に自分からアプローチを仕掛ける最初の関門と言っても過言ではない「メール」がどうしても重要になってきますよね。それより先に・会話力・ファションセンス・ルックスなどなど、誰もが気にすることも多いと思います。しかし、逆にメールスキルさえあれば・ルックスに自信がない・会話が下手・女性経験が少なくてどうしたら良いかわからないという方も、女性の心理を操り、自分に気持ちを傾けることも可能になりますよね。ご注意※当レポートをダウンロードいただいた方は、こちらのメルマガに代理登録させていただきます⇒メルマガの解除はこちら
知ってるようで知らなかったGスポットの見つけ方

G スポットって言葉を聞いたことがあるでしょう。 G スポットは膣の中にある不可思議なエリアで的確にそこを責めると女性に狂乱したようなオルガスムスを与えられるというものすごい性感帯です。 女性によって感じやすさは異なりますが、どの女性にもG スポットはあります。 ただし、その位置には個人差があり、膣内をやみくもに責めても女性は不快に感じるだけですので、大人の男性として最低限のマナーとして正しい知識をお伝えします。
オンナを本気にさせるデートの誘い方(新着)
デートの誘いを断られ続けていた私が「もう早くデートに誘って!!」と女性を本気にさせることで確実にデートに誘うことが出来るようになりました。私は男の価値を上げる事に集中しました。価値を上げることで 私 > ターゲットの女性私の立場が女性より上になりました。そうすることで「デートに誘って欲しい」と女性に思わせることが出来るようになりました。このレポートを読むことで5つのステップによって「デートに誘って欲しい」と女性に思わせてから確実にデートに誘う具体的な方法がわかります。
ステップ1. 女性にモテる男のあり方を身につける
ステップ2. 男の価値を上げて女心をくすぐる
ステップ3. 感情に同意して女心をわしづかみする
ステップ4. 焦らしてオンナを本気にさせる
ステップ5. 会話の自然の流れでデートのオファーをする
この方法を知ることであなたは会社、学校、バイト先など同じ組織内の気になる女性を確実にデートに誘うことが出来るようになります。このレポートを通じて女性をデートに誘えない人の悩みが解消されることを願います。
ご注意※この無料レポートをダウンロードされた場合メールマガジン発行者の武田和也によりメールマガジン「ナンパサラリーマンの恋愛お悩み解消 」マガジンID:0001267110に代理登録されます (メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。) なお登録されたメールマガジンは・・ こちらよりいつでも解除することが可能です。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.