キュートなお尻の海外スパンキング動画(FirmHand Spanking)

2012-08-20

お尻フェチ&スパンカー趣向の方って意外に多く、自身の加減で真っ白なお尻を赤く染め上げてゆく過程は最も興奮度が増します!真っ赤になればなるほど平手に力が入るのもスパンカーの証と言えますね♪キーちゃんにはちょっと可愛そうだけど・・。熟練のスパンカーともなれば叩き加減を熟知していて、長くスパンキングしていたい願望を満たす為に相手の泣き顔や泣き声はもちろんお尻の具合をしっかり観察しながらお仕置きしますよ~。最近、聞いた話ですが・・あるキー女性が6時間ぶっ通しのお尻叩き(OTKスパンキング・平手のみ)を受けた事があるそうで・・お相手のカーさんは長時間耐えられる・・そんな痛みの加減を知り尽くした方だったんでしょうね。こちらの動画サイトでもたまに、ですが・・ボディブラシを使ったスパンキングシーンが登場しますが、絶妙な叩き加減で我慢させているのが判りますよ

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.