最新のコラボ作品(スパキングデポジット)

2012-08-28

スパンキングファンの皆様こんにちは、本日ご紹介する新作お仕置き動画は女性同士の平手打ちでお馴染みのスパサイト”ハンドスパンキングドットコム”と「ママのお仕置きは膝の上」とのコラボ最新作”スパンキングデポジット”です!デポジットと言う言葉は日本ではあまり聞き慣れていませんが・・電車やバスを利用する時に使うカードへある程度のお金を預けて置きますよね?こう言うと判り易いかもね(笑)

ん!?・・それがお尻ペンペンと何の関係が・・

はい!それは・・ズバリ!お尻ペンペン(叩く回数)を先にママに預けて置くといった、この家庭だけの特異な?約束事なんですね~、これから。。秋の運動会や遠足・・はたまたお誕生日会など楽しいイベントが続く時期・・そんな日にお尻叩きのお仕置きでお尻を真っ赤にしたくはありませんよね?ははっ・・そんな少女の気持ちを考えたシナリオです。

☆ジーンズ生地のスカートの上からパンパン叩く迫力のスパンキングシーンは見逃せませんよ!(こんなに大きな音を出してお尻ペンペンしたら・・ご近所に聞こえちゃうかも?そんなドキドキシーンです)

普通の家庭で行われるママのお仕置きって感じです!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.