スパンキング動画(学校のお仕置き)

2010-06-27

スパンキング動画のカテゴリーで
学校のお仕置きをピックアップしました!
スパンキーさんはすべて、生徒さんなのは
当たり前ですが、スパンカーさん役は
もちろん先生です。いろいろとこのタイプの
シチュエーションの動画をみると、比較的
男の先生はケインで生徒をお仕置きする
シーンが多くて、女の先生はOTKが中心ですね
叱られてる場所は、以外に教室そのものは
少なくて、体育館や学生寮みたいな所でした。
お仕置き撮影現場で教室を使用しているのは
大手のスパンキング動画スタジオで、通常は
リビングルームを使用しているようです。
私的には、場所のこだわりよりも、なぜ?
叱られてるのか・・とか、どんな感じで
お仕置きするのか?の方がとっても気になり
ますね~、それから一応?学生といった設定
なので、制服姿で絶対にお仕置きされて
欲しいですよね?ちなみに制服フェチでは
ありませんけどね・・お膝の上でしっかりと
お尻をペンペンされえて、わんわん泣いて
くれたらそれだけで満足です!それでは本日
紹介する海外スパンキング動画をご覧下さい。
教室で立たされてお尻ペンペン!
小学3年生位までは、先生にこんな感じで
お尻をピシャン!ってされたんでは?
実際にお尻を叩く回数は1回~2回程度で
この動画のようにたくさんは叩きませんけどね!

スパンキング動画の詳細画像です。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2010 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.