新着スパンキングパートナー募集

2012-09-06

スパンキングパートナー募集メッセージをご紹介しますね!今週も全国のスパンキングファンの皆様から沢山の募集投稿がありました。スパンキング趣向も人によって百人十色で様々ですが基本的にキーちゃんの皆さんは躾けとしてのお仕置きを好む甘えん坊タイプさんが多いですよね!?誰かのお膝へうつ伏せにされる・・これは何度もお仕置き経験のあるキーちゃんでもただそれだけで頭が真っ白になっちゃうしぃ!さらに・・自分の好きなシチュエーションや言葉で(お仕置きが本当に大好き!な・・ママ・パパ・先生・彼氏・彼女・お姉さん・お兄ちゃん)子供扱いされながらお説教とかされたら、そのお膝の虜になるかも?もちろん、これはカー趣向の方がお相手のキーちゃんの事を充分に理解してないとお互い楽しむ事は出来ませんけどね・・。いっぱいお尻ペンペンしたいなぁ~って思ったら適度な強さでゆっくり時間をかけてお仕置きしてね♪

<さとるさんからのメッセージ>

四国在住でspanking に関心ある外国人女性とspanking, discipline,punishmentのお話をしたいと思います。 躾の厳しい外国人女性よりメ-ルいただければありがたく思えます。宜しくお仕置きくださいませ。

<うたさんからのメッセージ>

こんばんは!関西在住のカーの方を募集しています。年齢は、20~36ぐらいまででお願いします。基本的にお道具は使わず、平手でのお仕置きを希望しています。家庭的なお仕置きがいいです。ハード志向の方はごめんなさい。まずはメールからで仲良くなったらリアルでお仕置きお願いします。すぐに会おうと言って来る人はごめんなさい。必ずメールの本文にアドレス記載しておいてください。そうでなければ連絡ができませんのでお願いします。軽い自己紹介などがあれば嬉しいです。当方関西在住のハタチです。キーです。たくさんのメールお待ちしています。

<明さんからのメッセージ>

こちらのサイトでは久々の投稿です。都内近郊の女性パートナーさんを募集します。家庭的なお仕置きを理想としていますので道具の使用はなしと考えています。キーさんからの希望がありましたら道具の使用を考えます。お互いで話し合い、約束事を決め、それを破ったらお仕置き、という形にしたいと思います。初めはメールでお話して、気が合ったら電話や実際に会ってみようと思います。都内在住24歳、カーの男です。お気軽にご連絡ください、よろしくお願いします。

<トキノさんからのメッセージ>

お尻たたきのパートナーを募集しています。好きなのは、OTKや四つんばい、立った姿勢での懲罰的な感じです。平手や軽い道具を使いたいです。あまり、あとが残るようなのは好きではありません。ナナとカオルのスパンキングシーンとか好きです。私は24歳の学生で身長体重は日本人男性の平均くらいです。興味のある女性がいたらまずはメールください!気軽に合える関係になりたいです。学生なので平日でも比較的時間が取れます!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.