家庭的な子供みたいなお尻叩きが好き!

2012-09-09

スパンキングパートナー新着投稿です!気になる方へあなたの思いをそっと打ち明けてみませんか?自分と趣向や性癖がマッチングする方が見つかります様に・・掲示板入り口は右サイドバーよりどうぞ。

○たけぱんださんからの投稿

東海地方住みの30代の男です。悪い事した時に厳しくお尻ペンペンされて反省したい子を探してます。悪い事の内容によってはお道具を使う事もあると思いますが…内容は事前に話し合ってからで☆1対1で会うのが怖い子は僕のパートナー〔女性〕と一緒にお仕置き受けてみる事も可能です。

○かずさんからの投稿

吉祥寺からです☆東京近郊の女性募集。お仕置きされたい人やMっぽい人がいいかも。いろいろ教えたいし。34歳。若く見えるし見た目等わるくないよ。メールよろしく

○晃一さんからの投稿

お尻ペンペン・お尻叩きのお仕置きという言葉に心がざわめく。悪いことをした時には幼い子供と同じようにお膝の上で剥き出しにされたお尻を真っ赤になるまで叩かれて躾直しを受けてみたい。そのようなことに憧れ・トキメキを覚える女性をパートナーとして探しています。カーである私とキーさんが共有する時間は非日常の時間であると思っています。煩わしいことが多い現実の日常を忘れ、非日常のお仕置きと躾け直しの時間を共有したい貴女からのメールをお待ちします。メールで互いの嗜好を話し、理解し合うことから始めましょう。リアル経験の有無は問いませんし、お話しするだけでも構いません。当方40代、見た目は細身で悪くはないと思っています。興味持たれた方は、まずはメール下さい。

○タケさんからの投稿
(子供がされるようなお仕置き)
神戸に住むタケといいます。子供がされるようなお仕置きが好きなキーさんを募集します。普段は甘えてられて、悪い事した時は厳しく叱られる・・・そんな関係になれたらと思います。お仕置きは家庭的なお尻ぺんぺんです。膝の上に乗ってもらって、平手でお仕置きします。こんな感じでもよければメールからはじめませんか?*ちなみに年は28歳で、会社員してます。聞きたいこととかがあれば、遠慮なく聞いてください☆

○みちさんからの投稿
(子供みたいなお尻叩き)
はじめまして。神戸在住の30歳のカーです。家庭的な子供みたいなお尻叩きが好きです。パートナーだけでなく普段からカラオケしたり映画みたり遊んだりできる方とメールできればうれしく思います。メールいただけましたら簡単なプロフィール送らせていただきますね。ぜひメールから仲良くしていただけたらうれしいです

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.