新着スパンキング動画(ハンドスパンキング)

2012-10-07

今夜の素敵なお仕置きママのコーナーは先日に続き、新作お仕置き動画『涙に濡れたスクール水着』の見所などをご紹介しますね!こちらの作品は少し長めで・・全3パート構成となっております。現時点で、会員ページでは2パートまでアップされてます♪

スパンキング動画製作で大切なポイントは、シナリオ設定、モデル適正、スタジオ(順不同)等が挙げられますが・・意外に!?・・かんちは、キーとカー、二人の相性も大事だと思います。スパンカー役(お尻を叩く側)とスパンキー役(お尻を叩かれる側)との息がピッタリで快調なスパンキングを見せられると・・思わずカメラを止め忘れちゃうんですよね!今回の撮影でも、そんな場面が多くありましたよ、例えば・・アイちゃんの迫真!?の泣き顔とか、また・・今回の作品では、一環してスパンカー役だった”まりか”ちゃんの鋭く打ち下ろされる平手に思わず圧倒されたりしてね♪(笑)


ママへこれから行う厳しいお仕置きの事前報告をする鬼コーチ。それを聞きながら震えるアイちゃんも可愛かったですよ~

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.