日本のお母さんの厳しいお尻ペンペン

2012-10-12

本日の新着スパンキング動画は、外国人モデルさんが登場する作品をご紹介しますね!国内スパンキング専門配信動画スタジオではもしかしたら?初の試みかもしれませんよ~、日本のお母さんのどっしりと安定したお膝の上で厳しくお尻ペンペンされちゃう外国の女の子・・かんちの見たいシチュエーションベスト3です!

シナリオもとってもユニークで、日本語を学ぶ為にこちらへホームステイしてる”テファニー”ちゃん。特訓のために全て日本語で話さなければなりません・・逆に日本の子が渡米してホームステイしたとしても、同じようなルールを課せられちゃうかもね♪

気が緩んでしまい、ついつい英語をしゃべってしまうペナルティーはお尻ペンペンのお仕置き!ゆかりさんのお尻叩きって本場のスパンキングに負けない感じなので※友人のママにおねだり・スパンキングデポジットを参照※絶対見逃さないでね。ちなみに一番の見所は・・なんと言っても外国人の女の子が日本のお母さんにお仕置きされちゃうシーンで、かなり希少作になりそう。

ゆかりさんの重たくてとっても痛いスパンキング シーン

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.