今週のお仕置きメール予告

2012-10-15

今晩は!お仕置きメールでお馴染みのママのお仕置きは膝の上へご訪問頂きまして有難うございます。先週は・・第2話「完璧なフィードバック」までお届けした『オムツっ子中学生』もいよいよクライマックスに入りますのでちょこっとだけ、途中経過を公開致します。Sっ気充分のお嬢様!?教師・・佐知代の想像を遥かに超えた厳しいオムツトレーニングが刻一刻と迫ってまいりました!☆無料版お仕置きメールは届いてからのお楽しみ!

<メルマガ抜粋はここから>
※『ゆうま』はメルマガ登録名へ変換されます

先生・・ゆうまちゃんの事が好きになりそうだわ
<佐知代は、お仕置きをする・・と言った指示に対し、すかさず傍に来て素直にズボンを下げさせるゆうまが本当に可愛らしく思えた。普通の中学生、しかも男子が女教師の前で、下半身を露にする・・そんな行為すら考え難い光景なのに、ゆうまは嫌々ながらも、自らお尻という恥ずべき場所に罰を受けにきたものだから高揚せざる終えなかった>『そ・・そうよっ・・ゆうまの事が好きだからお仕置きするんだからねっ!その位判るわよね!?』
”はい・・先生・・僕・・悪い子だから・・”<ゆうまが、か細い声で・・お仕置きのお願いとも聞こえる言葉を吐いた瞬間。佐知代は本当はかぶり付きたい位に可愛い尻へ向かって大きく右腕を振り上げた>ぱぁ~んんっ!!”うぐぅあああっ・・”<まだ?パンツの上からだったが佐知代の平手打ちはゆうまの息を詰まらせる程、鋭く打ち下ろされた>『ゆうまっ、叩かれたお尻が痛いなら痛いで我慢する必要なんか無いからねっ。下手に我慢なんかすれば、するほど先生の叩く手は、もっと強くなるんだからぁ・・我慢できなくなったら遠慮なく泣いても良いだからね♪全然、恥ずかしがらなくて良いんだよ』
ぱぁんっ!ぱんんっ!ぱぁんんっ!!
『悪い子のお尻はペンペンされると、どうなるのっ!』
”うわぁ~ん、真っ赤になっちゃうよぉ~っ”
『そうよね~、でも・・良い子になる為に・・こう
やってお尻をぺチンされるんだからしょうがないよね♪』
ぱぁんっ!ぱん!ぱんっ!ぱんっ!!<佐知代のスパンキングは、甘ったるい口調からはとても、考えられない程に激しかった。めいっぱい高く上げれらた場所から振り下ろされる掌は尻タブに当たる瞬間に強烈なスナップが効いていて、それはお尻ペンペン・・なんて甘いものではなかった・・>
うわぁ~んんっーー痛いよっ!痛いよぉ!
本当に痛いのぉ~っ!!先生許してぇ~っ
『まだパンツの上からしかペンペンしてないじゃない。本当に痛いのは、これからなのに・・普段、おうちでよっぽど甘やかされて育ったのねぇ~、だからオムツも未だ、取れないって訳ね・・でも、安心なさい・・これからは、先生が愛情を持ってオムツトレーニングをしてあげますからねぇ♪中学校を卒業するまでには、絶対にオネショも直してあげるから・・さっ、お尻よ』<佐知代は左手でゆうまの頭を撫でながらも、その左手では、完全にお尻が丸出しになる所までスルスルとパンツを下げると・・次の目標である尻タブを思いっきりぎゅ~っと鷲掴みにした。それは、右脳と左脳の思考が違うジキル博士とハイド博士が乗り移った手の様だった>

ばちぃ~っ!!バチン!バチン!バチン!
ばちん!!ばちん!バチン!バチンッ!!

『ほうらぁ、もっと泣かないとぉ~・・どんどん
先生のペンペンが痛くなってくるわよぉ~ん♪』

第2話「オムツトレーニング」へ続く

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.