新着お仕置きパートナー募集

2012-11-04

小さかった頃、ママやパパからされたお仕置き体験や大人になって彼や彼女からちょっとエッチなお尻ペンペン体験とか投稿してね!きっと、あなたに素敵なスパンキングパートナーさんが見つかりますよ。素敵なメッセージで投稿文が長かったらお仕置きメールマガジン「週間スパキー通信」でもご紹介させて頂いてます!<免責事項>※掲示板ご利用時のトラブルについて掲示板運営者は一切責任は負いません★必ずご自身の判断でのご利用をお願い致します☆

<管理人からのお知らせ>

それから・・・暫くお仕置きメールをお休み致しましたが大分体調が復活してまいりましたので今週から配信スタートしますので今後ともよろしくお願い致します「スパンキーメンバーの方からのリクエストも募集しま~す♪」

<メールでお仕置き>
女性カーの方メールでお仕置談義しませんか?体験談聞かせてもらったり聞いてもらったりいろいろなストーリーでメールでお仕置してくれませんか?妄想しながらメールでビシビシお尻叩かれて反省したいです。メールのみでよろしかったらお願いします。

<お尻叩きのお仕置き>
はじめまして。大阪に住む30歳のりゅうきといいます。お尻ぺんぺんが好きな彼女がほしいと思っててぜひメールからお話できたらうれしいです。普段はラブラブな感じで悪いことしたらお尻叩きのお仕置きした後で甘やかしてあげたりとか・・。そんな関係がいいなって思います。簡単に自己紹介すると身長は175で体型は細身です。外見は清潔感を心がけてます。写真も送れます。まずはメールからいろいろお話できたらうれしく思います

<お尻を叩いて欲しい・・>
東京在住。40代女性です。まだお尻を叩かれたことがありません。ずっと望んできました。女性の方で膝上で素手で裸のお尻を叩くのみでお願いしたいのですが

<熟年のキー女性募集>
神奈川の50代カー男性ですかなりハードで容赦しないスパンキングが好みです。そんな私の嗜好にあう、女性キーさんを求めています。年齢が高いのでお相手も熟年のかたが無理がないだろうと思いますが、真剣にこの嗜好を追い求める女性であればうれしいです。雰囲気が会いそうなキーさんよろしく。

<スパンキングの話が出来る人募集>
東京に住む19歳のカーです♪小さい頃からスパンキングに興味ありました!叩かれたことある人とかとメールとかしてみたいです♪年は何歳でも大丈夫です♪仲良く慣れたら実際に叩いたりもしてみたいって思ってます(*^^*)よかったらメール下さい♪

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.