お仕置きパートナー募集

2012-11-13

<今週木曜日にお尻ペンペン>
お尻ペンペンのおしおきをされたい方を募集します。自分は20代前半、東京住みの男です。悪いことをして反省したい方、お尻を真っ赤にしてあげます。本当のおしおきという雰囲気でお尻を痛くされたい方を募集します。話し合いはしっかりします。ただしおしおきの時に妥協はしません。もし良ければメールください。本文にアドレスを添えていただかないとお返事できません。
<お仕置きで躾てくれるお姉さま>
お尻叩きのお仕置きで躾てくれる、お姉さまいませんか?スパンキングが一番好きですが、とにかくアナルも含めてお尻が感じる子なのでお尻系のものなら何でもされたいし、それだけでイっちゃう位に敏感です。肌質は自信があります。触ったりした事のある女の子はみなどっちが女の子だか分からないと言って驚いてくれます。毛とかも全く生えていません。すべっすべでつるつるですwパンツ脱がされてお尻をいやらしく、たくさん見て欲しい…嫌がっても許さないでたっぷりとお尻ペンペンして欲しいです。目がぱっちりでちょっと釣り目?笑顔が可愛いと良く言われます。ちょっと女の子っぽい感じの体系だから、見た目以上に細いですが鍛えてあるので、それ程華奢では有りません。貧弱まで行かないちょうど良いバランスだと思います。ちょっと体格の良い女の子が表現的にぴったりくるかなぁと思います。甘えん坊でもあるので、ペットみたいな感じ?弟とか赤ちゃん?子供扱いとかも興味あります。本格SM系は興味は無いけど、要望があればチャレンジする覚悟もあります。自分がする事(奉仕とか)は好きじゃ無いし自信は無いですが、自分がされる事なら(痛い事やハードでもフェチでも)要求されるなら何でもチャレンジします。レディース物の超ミニホットパンツとかリアルで履いて似合っちゃうようなHな子です。そんなボクの悪いお尻にたくさんの、お仕置お願いします。痛い事だけじゃなくって凄く敏感なんでお尻とか撫でられたら直ぐに声とかでちゃいます。普通にも甘い声って言われるけど、ちょっと高目の声なので女の子とか子犬っぽい感じで、クンクンとかきゅんきゅん言う感じの鳴き声でちゃいます。僕はどちらかと言えば真剣なお付き合いを希望していますが、真剣でも割り切りでもご希望に応じます。誠実さとか優しさにも自信があります。少しでも興味ある方いましたらメールからゆっくりとお互いを知っていけたら良いなと思います。因みに真正のキーよりはスイッチ気味のキーの男の娘ですもちろん純のカーさんを求めてるので大歓迎ですが、キーさんやスイッチさんも大歓迎ですメールから仲良くなれたら良いな都内や近郊で、リアルを考えてる人を優先しますそれでは、お返事待ってまーす。
<家庭的なお仕置き・・かなさん>
今日の午後、もしくは夕方にお仕置きしてください(/_;)最近サボリ癖がついてしまい困ってます(/_;)車ありだと嬉しいです!ポチャ大丈夫な方で神奈川付近のかた!お願いします(´・ω・`)神奈川住みの21の女です!
<家庭的なお仕置き・・キミさん>
東京在住の27才のキミといいます。家庭的だけど厳しいお仕置きが大好きです。基本的に膝の上で平手ですがとっても悪い子の時は家庭的な道具でもお仕置きします。ちなみに平手の威力も相当あります。身長180体重60位ですこのようなお仕置きに興味がありましたらまずメールしてみませんか?
<大阪で募集します>
お膝の上にのせられてのお尻叩きや、自分で下着を下ろして、壁に両手を付いてのお仕置きなど、厳しいお仕置きに興味のある女性はいらっしゃいますか?メールで希望を聞いたり、質問をしながら、貴方の願望を叶えたいと思います。当方は35歳の会社員、大阪在住です。まずは、お気軽にメールください。お待ちしています。
<メールでお仕置きして下さい・・あやか>
パパやママからのお仕置き受けたいです。メールのみのお仕置きをお願いします。当方、25歳のキーの女です(*^^*) ※メールでお仕置きでしたら・・リクエスト頂ければ、かんちがお届けしますよ~(笑)

お返事はこちらから

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.