新着お仕置きパートナー募集

2012-11-17

最新のお仕置きパートナー募集です!
<良識ある方で・・> 30代主婦です。おしりぺんぺんという言葉に どうしようもなく・・・良識のある方で、 おしりぺんぺんしてくださる方と お知り合いになれたらと思います。 初めてなので、優しくしてくださる方希望です。 都内在住で、平日お会いできる方が理想かな・・ メールでいろいろやり取りさせていただけると嬉しいです。

<お仕置きされたいです> 神奈川在住の30歳の美咲です。 家庭的なお仕置きが理想です。 少し厳しめにお仕置きされたいな・・っと思っています。 平手でのお仕置きを希望します。 男性の方は少し抵抗があるので出来れば女性の方からお仕置きされたいです。 よろしくお願いします。

<関西でパートナー募集> お尻ペンペン・お尻叩きのお仕置きという言葉に心がざわめく。 そして、パパのような頼り甲斐のある男性から 普段の生活の乱れを叱られ お尻への罰によって躾を受けたいという願望・憧れを持つ 娘のような女性をパートナーとして募集します。 勿論、悪いことをした娘は パパの膝の上でお尻を出され真っ赤に腫れるくらい お尻を平手でひっぱたかれます。 でも、お仕置きの後は存分にパパに甘えて下さい。 そのような関係が理想です。 当方、40代、そのようなパートナー関係の経験は豊富で 見た目も悪くはないと思います。 リアル経験の有無は問いませんし、お話しするだけでも構いません。 まずはメールでお互いを理解することから始めましょう。 簡単にプロフを書いてメール頂ければ嬉しいです。 では、メールお待ちしています。

<ごめんなさい> 再掲です。 以前投稿させて頂き、たくさんのメッセージを頂いていたのですが、 こちらのトラブルでメールが受けられなくなってしまいました。 許してくださる方がおられましたら、またよろしくお願いします。 大阪在住の30代半ば、未婚キーです。 すぐにお会いすることは難しいのですが、メールなどで色々な お話が出来る方に出会えればと思っています。 大人としてのおしおきよりも、幼児の躾のようなシチュエーションに憧れます。 躾やおしおきとしての、おむつやおもらしにも憧れています。 ご理解頂ける方からのご連絡をお待ちしています。      <お仕置き> 都内に住む31歳の由と申します 家庭的なおしり叩きのお仕置きが好きです 泣いてごめんなさいしても、簡単には許してもらえないみたいな・・・ 細かい事等は、メールで出来たら良いと思います おしり叩き以外はNGですぽちゃぽちゃしてますので、 たいけいを気にしない方ですと、嬉しく思います

<お仕置きされたい女の子> 大阪府在住の30歳です。 パートナーというよりはお尻叩きの話とかも普通にできる 彼女がほしいなと思ってます。 経験とかはないのですが甘えたでお仕置きもされたいって子と 仲良くなれたらうれしいです。 外見は身長は高めで清潔感はあると思います。 仲良くなったら写真もお見せします。よろしくお願いします

<いい子になりたい> 札幌周辺にすんでる19歳女の子ですっ。 最近授業をさぼったり夜更かししたりダイエットしたいのに お菓子とか買っちゃったり治したいところいっぱいなのに もう自分ではなんともなりません(´・ω・`) なおしてくれるかたメールからくーださい! でければ女の人がいいけど、とりあえず男の人も そんなに歳が離れてなかったらメールからで(*^-^*) でも道具はイヤです(>o<)! 平手までがいーなっ※会員向けメルマガは明日から配信再開いたします。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.