クリスマスキャンペーン

2012-11-28

ママのお仕置きは膝の上へご訪問頂き有難うございます!今夜は恒例のクリスマスだけの無料リクエストキャンペーンのお知らせです。スパンキーメンバー通信の読者様の締め切りは12月5日となりますので宜しくお願いします。(12月5日より。お早め希望の方から順次配信致します)無料版スパンキー通信の読者さまへはメルマガでお知らせしますのでもう暫くお待ち下さいね♪今回、初めてリクエストされる方の為に実際に頂いているリクエストを少しだけご紹介しますので是非参考にしてお仕置き願望を叶えて下さいなぁ♪

■こちらのリクエストは・・

自分の娘にお尻ペンペンされちゃうママで逆転モノ!?

○好きなお仕置きフレーズは・・
『おねしょしてしまっただらしないお尻を叩いて下さい』『出張中のお父さんには内緒にしてね』『私は高校生の娘もいる年齢なのにおねしょをしてしまいました』

<簡単なストーリー>
娘がお酒を飲んで帰宅したのをとがめ出張中の父親には話さない、という条件でお尻を叩く。ところがその夜、変な夢を見て母親がおねしょ。娘にばれる。昨夜のお返しとばかりに、上記の恥ずかしい言葉を言わされながらお尻を叩かれる。最後は濡らした布団を背負わされ10分間、真っ赤なお尻を晒したまま部屋の隅に立たされる。最後は、母親が自分も高校生の頃、お酒を飲みすぎておねしょをしてしまいとても恥ずかしい思いをした。そうなって欲しくないからお仕置きをしたと告白。娘は我に返って「ごめんなさい」と母親にすがって甘える。

■こちらのリクエストは・・

年上の彼女に夜遊び(キャバクラ)がばれて
ホテルでお仕置きされちゃう草食系男子!?
<簡単なお仕置きの流れ>
いつも通り、ホテルの部屋で会うそうそう、キャバクラに行ったことを問い詰められてお説教。おしりぺんぺん→おちんちん叩き→ハグ→エッチ

○好きなお仕置きフレーズは・・
『どうしようない彼氏!『『次、夜遊びしたら今日の10倍のお仕置きだからね。分かった!?』『泣いてもダメよ! お尻が真っ赤になるまで許さないから』
○好きなお仕置きは・・
たっぷりのお説教&スパンキング

■こちらのリクエストは・・

中○1年生の男の子がオネショを理由にママと親戚の叔母さん二人から、お説教・おちんちん叩きお尻叩き満載の家庭モノ!?

○お仕置きフレーズ(ドキドキする言葉)
『オネショする子は、クリスマスプレゼントは、オムツがおにあいね』 『オネショするいけないちんちんは、斬っちゃおうね』『中学生になってもオネショする子は赤ちゃんと一緒だから赤ちゃんにははかせるパンツは有りません。赤ちゃんはオムツです』『今日は、ゴメンナサイしても許しません。ママと叔母ちゃん二人で今日は一日厳しくお仕置きするから覚悟しなさい』

これからリクエストを送信される方は是非参考にしてね♪ありえないお話(願望)も全然OKです!特に好きなお仕置きフレーズをいっぱい書いてくれると全体のイメージが沸くのでお願いしま~す。☆お早め配信も歓迎です☆先ずはスパンキーメンバー通信の会員の方から受付致しますのでお気軽にどうぞ!!

こちらにもご案内がございます

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.