月に一度のお仕置きパートナー

2012-12-24

月に一度くらいのペースでお尻がムズムズし始めるのは、かんちだけ!?スパンキーちゃんがどの位のペースでペンペンされると欲求もそれほど溜まらないんですよねぇ~、仮に厳しくお尻をお仕置きされたとしても1ヶ月のすれば完全復活!!またカーさんのお膝が恋しくなるんですよ。これはスイッチでもある”かんち”実体験なのでかなり的を得てるでしょ(笑)

月に一度のお仕置きパートナー
月に一度くらいのペースでお仕置きします。 小柄で真性女性キーの方からのメールお待ちしています。 首都圏のホテルで一日、ゆっくり楽しみましょう! こちらは40代、容姿は普通です。 スパンキングサイトなどを運営中、スパ暦も 5年以上ですのであなたにベストマッチした スパンキングで頭が真っ白になるまでお仕置きしますよ。 躾として全裸での お仕置きもOKの方を希望します。条件が多い分、 きっと満足ゆくスパンキングを与えます♪ この投稿へのお返事はこちら

<メールや電話で・・>
リアルは難しいので メールや電話で普段はお兄ちゃんみたいで ゆりが悪いこだったときは叱ってくれる人 募集します☆さみしがりやで素直じゃないけど、、 よろしくお願いします(*・ω・*)

お仕置き掲示板のご利用方法
・メッセージが届いた方へ・・
届いたメッセージに対して返信ボタンを
クリックすると、お相手のメールアドレスが
あて先へ表示されますので、そのまま
メール本文をお書き頂き送信ボタンを押してね
・メッセージを送りたい方へ・・
気になる方へのメールの出し方は、タイトルの
横にあるメールのマークをクリックして任意の
場所へタイトル、メールアドレスを記入して
メッセージ本文をお書きの上確認ボタンを
クリックして最後に送信ボタンを押して下さい

<九州の方で・・>
まずは、メールからお話しできる方はいませんか? 仲良くなれたら、リアルできるとうれしいです。 僕は、20代後半の男性でスイッチです。 カーのときは厳しいお仕置きを信条としていますが、 事前にNGなものは聞いたうえで行います。 お互いが納得できないと、お仕置きになりませんからね。 まずは、気軽にメールください☆

<先生募集です>
関西に住んでいる、30代未婚です。 社会人歴は長いのですが、大人の女性としての自覚やマナーが全く身についていません。 ビジネスマナーや女性としての立ち居振る舞いを、根気強く叩きこんで下さる先生を求めています。 日常会話からビジネス会話程度の英語の知識をお持ちの方がおられれば、なお嬉しいです。 もちろん出来が悪い時には身体で覚えさせてください・・・。 まずはメールからお願いします。よろしくお願いします。

<女性の方、お仕置きして下さい>
大阪に住んでいる20歳大学生です。 最近学校をサボリ気味なので一回厳しくお仕置きしてほしいです。 平手はもちろんのこと、道具をつかってもらっても構いません。 身長177㎝、体重64キロの細身で、顔は中の上くらいで悪くはないと思います。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.