スパンカーさんがリードしてあげてね。

2013-01-05

サークルスパンキー通信で力を入れているコンテンツはお仕置きメールマガジンの発行とブログ運営ですが・・ブログ訪問者様でもあるスパンキーちゃんとスパンカーの橋渡し的な掲示板もその一つです!普通の出会いと違ってスパンキングパートナーとしてマッチングするには多くのマッチング要素が必要で、経験上少々妥協も必要かと思います。では・・どちらが妥協するか?という話になりますけどこれはスパンカーの方にお願いしたい所ですね~、例えば・・平たいお道具くらいは使いたいスパンカーに対して平手だけのスパンキングを好むスパンキーちゃん。そして・・ひたすらスパンキングし続けたいスパンカーさんに対し家庭的な(出来れば子供みたいに)お仕置き&お説教を望むスパンキーちゃん等です。それから基本的にスパンキーは恥ずかしがりやさんですので是非、スパンカーの方がリードして上げて下さいね♪ かんち

<お仕置きしてください・・カオル>
大阪、38歳、女です。私のお尻にお仕置きをお願いします。ミミズ腫れや血が出たりするハードな感じはイヤなんですが。お膝の上や四つん這いなどで、真っ赤になるまで叩いてほしいです。純粋にお尻叩きだけで良い方、Hナシでも構わない方のみで。年の近い方で出来れば独身の方が良いです要望が多くてすみません。よろしくお願い致します!
<ハードに叩いて下さい・・たかずみ>
都内在住のたかずみと申します。私のお尻を叩いてくれる女性カーの方を探しています。途中で泣き叫んだりするかも知れませんが、貴女様のお気の済むまで叩いて下さい。ハードなスパンキングを希望しますので、鞭や道具を使って頂いて構いません。どうぞよろしくお願いします。
<家庭的なお仕置き・・ユウキ>
東京在住の27才のユウキと申します。家庭的ですが厳しいお仕置きが得意です。 普段悪い子の時は平手でお仕置きですが とっても悪い子の時は道具でのお仕置きも します。 ちなみに平手でもかなりの威力があるそうです。このようなお仕置きに興味がある方いらっ しゃいましたらまずはメールでお話しませ んか?ちなみに身長180の体重60位です。
<女性スパンカー探しています>
はじめまして。福島県在住の20代男性です昔からお尻を叩かれることに憧れていました。メールでいろいろとお話しをしてもしよければリアルでのお仕置きなどもされてみたいです
<パートナーさん募集・・水上>
こんばんは。埼玉在住の22歳、男、カーです。パートナーを探しています。叱られたい方、純粋に叩かれたい方、細かいことは問いませんので、県内あるいは都内のキーさんを募集します。定期的にお会いできるのが理想ですが気が合えばということで、まずは色々お話しできたら良いなと思います。それと、自分はカーですが少し心に引っ掛かっていることがありまして、お話を聞いていただけるカーやスイッチの方からも少し募集してみたいかなと思っています。ちょっと気が強いところもあるので大変かとは思いますが…(笑)まずはお話だけでもお気軽に連絡ください。よろしくお願いします

 

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.