お仕置きメール配信日程(キャンペーン)

2013-01-06

リクエスト頂いたお仕置きメールの配信内様です
○ダイエットトレーナー MF
<簡単なシナリオ>
成人式までには、絶対に5キロ痩せる決意し友人の口コミで知ったあるジムへ通い始めた”とおこ”19歳女子大生・・そのジムではトレーニング中は、もちろんの事プライバシーにまで口を出す、徹底した管理体勢だった。生活習慣を全て報告しなければならい事からとおこはケーキの食べすぎや門限破りまでもトレーナーへ報告しなければならなかった・・当然ペナルティも存在し、心身共に変われる評判は満更でもなかった。

・お仕置きエッチ度☆
・ストーリー中のキーワード
平手・バトル・ケイン・お説教
・お仕置きフレーズ
本気で、ごめんなさいと思える言葉。厳しめの言葉

○恥ずかしいお灸折檻
<簡単なシナリオ>
兄の留守中にタバコを吸った事で始まった恐怖のお仕置きの数々・・悪戯とはいえ徹底的に行われたお仕置きは真美の涙が彼は果てるまで続いた。

・見所A・・泣きじゃくる真美の尻への鞭打ち
・見所B・・股間への冷酷なお灸折檻
・お仕置きアイテム&キーワード
鞭・お灸・お立たせ・おまた
・お仕置きエッチ度☆☆☆☆☆

○好奇心の代償 F/MF
<簡単なシナリオ>
冬休み叔母の家へお祭りを見に行くのを兼ねて数日間、お泊りしていた・・良子(2年生)いとこの”こうちゃん”(5年生)と仲が良く。いつもお泊りのお部屋は彼の部屋だった。そんなお泊りの最中、良子はこうちゃんにお医者さんごっこをやろうか?!と誘われ、彼の言うがままに先生と患者役として始まった・・治療道具の殆どは偽物で唯一、体温計だけが本物だった。先生が熱を測るといい。事もあろうにお尻で熱を測ろうとするこうちゃん。その時だった・・彼の母親がたまたま二人の様子を見にきたのだ。躾に厳しい彼女は、遊びに来ていた良子がお尻を出している瞬間を目の当たりにした・・良子に対するお仕置きは平手でのお尻叩きだけで済んだものの・・
・お仕置きエッチ度☆
・お仕置きアイテム&キーワード
お灸・平手打ち・お庭・閉じ込め・勃起

○ママのお膝と先生のお膝 FM
<簡単なシナリオ>
友達のカバンを悪戯した壊してしまった金田アキヒロ。連絡帳へ、家でもお仕置きの依頼が書かれていたが見せなかったアキヒロ、翌日・・担任からどんなお仕置きをママから受けたか?聞かれるが答えられない彼・・放課後、お説教たっぷりのお尻叩きが始まり、家に帰ってからもさらにママから厳しいお尻のお仕置きが・・お仕置きエッチ度☆でお説教満載のお仕置きシーンをお届け!
☆好きなお仕置き
正座したお母さんの膝の上でお尻ペンペン・学校の先生の膝の上でお尻ぺんぺん・前かがみにさせられて先生に腰を抱えられてお尻ぺんぺん
☆お仕置きフレーズ・今日という今日は許しません。お尻ぺんぺんです。たっぷり反省しなさい。お仕置きしてるんだから痛いのは当たり前です。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.