ダイエットトレーナー (MF)

2013-01-19

本日配信スタートのお仕置きメルマガです。第1話 コミットメント 抜粋

”とおこ”は母親から成人式にと・・・譲り受けた着物を着るために最低でも5~7キロは痩せる必要があったがその成人式があと2週間と迫っていた。そんな折、ある知人から必ず目標体重を実現できるトレーナが在籍するスポーツクラブを紹介された。一見、極々普通のクラブにしか見えなかったが、とおこが緊急ダイエットの為に試そうとしていた、コミットメントコースは、入会金は無料で更にマイナス5キロまでは、完全無料のコースで、そこから-500グラム毎に5千円支払うといった変わったシステムだった。とおこは何となく自信あり気なそのシステムに身を任せて見ようと思い。今・・入会申し込み用紙にサインを済ませ噂のトレーナーと細かい面談をしていた・・『えぇ~っと・・とおこさんは成人式の前日までにマイナス8キロを目指す訳ですね?日程的にも、数字的にも全く問題ありません。では、こちらの覚え書きに目を通して貰って一番したへ署名して貰えますか?それが済めば時間はありませんっ早速、今夜から始めます』<このコースは一般の入会申し込み書の他にトレーナーとの、取り交わしみたいなモノに納得しサインしなければならなかった・・最初の数行は、どこにでもある様な文面だったが先を読み続けると・・直ぐに理解し得ない内容が書かれていた。その内容とは・・>「あのぉ~・・山口トレーナー?これって完全にプライバシーって・・言うかぁ~、何故?他人のあなたに門限や朝寝坊まで・・それに・・暴飲暴食。。まぁ・・これはなんとなく判りますが・・とにかく何故?こんな細かいプライバシーを報告しなければならないのでしょうか?あと・・こちらにあるペナルティールームで行われる”懲罰”これって・・いったい、なんなんです?」『ペナルティールームは、ほらっ、あそこの分厚い扉の向こうにある部屋で、このコースには欠かせない特別なプログラムで判り易く説明するために”懲罰”と書いてますが・・まぁ・・約束を守れなかった時のお仕置きをする部屋と思って頂いて結構ですよ。あぁ・・もちろん防音ですし、このコースは9時~で一般のお客さんは、既に帰宅した後ですので存分に反省も出来て効果も抜群なんですよ♪』<山口は懲罰とかお仕置きとか・・そんな一瞬、耳たぶが赤くなる様な言葉をサラッと言って見せた。その雰囲気に呑まれたのか!?とおこも妙に納得させられサインをした>『それでは、サインも済んだし・・早速ぺナルティールームでコミットメントして頂きますねっ、このコースのユニフォームはペナルティールームの中にあるロッカーにありますので、そこで着替えてお待ち下さい』<とおこは山口の言う通り、その部屋の扉を開けた・・そこは何処か?薄暗く、ロッカーは一番奥の右角に、その手前に一人用の腰掛・・壁には、なにやら見慣れぬ布団叩きの用なモノ、卓球のラケットの大きい!?モノ・・竹製?の長い棒が整然と引っ掛けられていた・・中でももっとも、見慣れていないモノ・・それは部屋の中心に漠然と立たずんでいた”木馬”だった>

数分後・・・<中略>

ぱぁ~んっ!! ”きゃぁ~っ!!”<上は赤のランニング、そして下はトレパン・・と言ってもナイロン製でとても薄いブルマだった>ぱぁ~んっ!!ぱぁん!ぱぁんん!!『きゃ~っ、じぁないだろぉ・・きゃ~、じゃっ!平手やスパンキングラケットぐらい歯を食いしばって我慢しなきゃ~・・布団叩きになったら、いったいどんな声を出すのか心配になってきたよぉ~、まっこの部屋は完全防音だから、いくら叫んでも良いけど”この僕自信に”耳栓が必要だなぁ~、はははっ・・』根っからのスパンカーだった山口にはとおこの泣き声も楽しみの一つだった

続く・・

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.