素敵なお仕置きママ(ハンドスパンキング)

2013-01-21

ママのお仕置きは膝の上へご訪問ありがとうございます。今夜の素敵なお仕置きママは・・年末から年始にかけてハンドスパンキングドットコム様でアップロードされ、中でもかんちのお勧めスパンキング動画をピックアップしちゃいます♪今回はスパンキー目線でチョイスした作品です。(順不同)

「廊下で反省」

<ストーリー>教師にお仕置きされた後廊下で両手に水の入ったバケツを持って立たされるあやか。そのあやかをからかうさとみ。だがさとみも校長に見つかりお仕置きされて立たされる。最後に教師が校長に指導不足を咎められて同じお仕置きを受けることに・・

こちらは最近のハンドスパンキングドットコムでは欠かせない名スパンカー”ゆかり”さんとキー役にも定評がある”えりか”さんが出演されています!更に・・キュートなキー役のさとみちゃんとあやかちゃんの泣きっぷりも存分に楽しめる。キー目線でもカー目線でもOKな作品ですぞっ!

「あこがれの保健の先生」

<ストーリー>保健の先生に憧れているあやかは仮病を装って保健室へ。見抜いた先生はSの本性を現しお仕置きする。お仕置き中にあやかは思わずお漏らししてしまい激怒した先生はさらに厳しいスパンキングを。

こちらの作品は全国のキーちゃんの70パーセントが過去に最低一度は妄想したシチュエーションですよね!学校と言えば・・お仕置きされてみたいキャラクター1位は担任の先生ですが・・実は保健の先生もほぼ同率で1位を獲得できる位のキャラですよね!?何と言っても保健室という密室の中でされるお仕置きは、教室で皆の前で受けるお仕置きと違い、思う存分泣いて良いのだから・・甘えん坊スパンキーの憩いの場といっても過言ではありません。あの・・懐かしい保健室を思い起こそ♪

お仕置き動画見放題☆ご入会はこちら

カミングす~ん

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.