新着スパンキングパートナー募集

2013-01-26

<父親のようなスパンカーがお仕置きします>
関東近郊でリアルなスパンキングに興味がある女性又今まで経験はあるけど・・自分の趣向とマッチしなかった方、メールお待ちしています。豊富な経験から願望を叶えますよ♪年齢や体系、過去の体験と本当にされてみたいお仕置きを教えて下さい。必ずお返事は致します。スパンキングメニューは平手打&お説教・OTKメインですが、悪い子にはベンドオーバースタイルでお道具でお尻を叩きます!もちろん本物の涙を流すまでは一日かけてお仕置きです。(外見は普通より少しだけガッチリタイプでどちらかというと真面目な40代)

お返事はこちらからどうぞ

<女性カーさん・・キャット>
兵庫に住んでいる18歳の男子です膝の上で厳しくお仕置きしてくれる女性の方を募集しています。平手や平らな道具でいっぱい叩いてもらいたいです。出来れば歳が近い方がいいですが離れていても大丈夫です!最初はメールでお互いの事を良く知ってから実際にお会いしたいと思っています。よろしくお願いします(^ ^)

<大阪でお願いします・・たくちゃん>
はじめまして。大阪府在住の37歳会社員、男性です。お仕置きのスパンキングしてくださる方、いらっしゃいませんか?最近、ストレスが多くて、どうしても子供みたいにお尻を叩かれたい気持ちが抑えられません。性別年齢容姿は問いません、どうかお願いします。

<ディシプリンのようなお仕置き>
東京在住のカーの男(22)です。基本的にはハンドスパでOTKが好みですが、キーさんの意見を第一優先にしたいと思います。もちろんメールだけでも結構ですし、お互いの意見が合わない場合は会いません。詳しくは連絡をくれた方にお話しようと思います。もし、興味がある方がいれば連絡もらえると嬉しいです(*^^*)

<本当にお仕置きされたい女の子に来て欲しい♪>
どんな悪い子でもオッケー♪すべて受け止める自信があります本当にお仕置きされたい女の子と話したいです(・Д・)ノちゃんとしたいけど、でも、ついつい悪いこしちゃう、みたいな真面目な子、優しい子、家庭的なお仕置きされたい子、お尻ペンペンって言葉にキュンとする子笑びっくりするぐらい、反省してもらいます少しでも気になった方は、今すぐメールを♪

<妹を探しています・・こうじ>
こんにちは、42才のこうじです。既婚ですが、秘密のお付き合いを希望します。スパンキングというわけではありませんが、小さい頃から妹が欲しかったのです。いろんなことを教えたり、言うことを守れなかったときに叱るような関係に憧れます。Hなお仕置きしちゃいたいです。ハードはNGですが、ソフトSなので意地悪しちゃうかもしれません。メールからゆっくりお付き合いいたしましょう。よろしくです。(^ ^)/

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.