最新のスパンキングパートナー

2013-02-02

新着お仕置きパートナー募集です!今日はかんちのコメント付きだよ
<お尻ペンペン・・りょうさん>
悪いことをして膝の上に無理矢理のせられお尻を丸出しにされてお説教されながら真っ赤になるまで叩かれる。そんな雰囲気のお仕置きが大好きです。こんなお仕置きが好きな方良かったらメール下さい東京住みの25才です
☆腕をぐいぃ~って引っ張られて・・無理やりお膝へ乗せられる感覚はかんちも大好きだよ!お膝へ乗せられる前に立たされたまま、お尻を数回ペンペンされてからだったら100点満点かな(笑)

<パートナー募集・・ひなさん>
初めまして。都内に住む26歳のひなです。小さい子みたいに、いけない事した時お説教&お尻ペンペンされたいです。ちゃんと『ごめんなさい』が言える子になりたいです。。道具を使うようなハードなお仕置きは嫌なので、平手のみのお仕置きでお願いします。よろしくお願いします★
お尻ペンペンにお説教は欠かせませんね!躾としてのスパンキングはSMではありませんからね~(笑)ちなみに、かんちは本気で泣くまでは許しませんっ!

<女性カーさん募集・・シュン>
女性の方にお膝の上でペんペんでお仕置きされたいです。平手が好きですが出血したり痣が残らない程度なら道具も大丈夫ですまずはメールでお互いの事を良く知ってから気が合えば実際にお会いしたいと思っています。カーの方でもキーの方でもスパについてお話できる方も募集しています^o^兵庫 18 男子です!よろしくお願いします(^ ^)
☆ほほぉ~、シュン君は本当にお道具が平気かなぁ~ちなみに、かんちは本物のスパンカー女性(27歳)に平手とお道具でお仕置きされた事がありましたが・・額に油汗が出るほど痛くて怖かったですよぉ~、ちなみにその方は、もし自分に子供が出来て・・お仕置き適齢期になったら毎日、お膝へ乗せちゃうって~彼女の子供に生まれたかった・・(汗)

お仕置きが必要な子・・だいきさん>
メールで絡んでからの写メ、電話もできます。気が合いましたら都内、埼玉辺りで実際にお仕置きへ。此方の希望は兄と妹みたいな関係に憧れている年下か20代前半の方でお仕置きが必要で叱られたい子。道具にも興味がある方には使いますが基本平手打ちです時と場合によっては、道具も使う場合もあります。お尻が真っ赤になるまでのお仕置きが必要な子は相談しにきなさい。叱る時は厳しく普段は優しく普段は馴染みやすい雰囲気と言われます。
☆兄と妹みたいな関係・・良いですね!自分の好みをはっきり投稿するのもグットですね。ちなみにかんちは高校生の頃、良く従妹のお尻をペンペンしてお仕置きしてましたよ。もちろん手加減しての平手打ちで・・10回くらいかな(笑)

<お仕置きサロン・・ペンペン鬼さん>
老若男女問わず、スパンキングやお仕置きの話をしませんか。いろんな経験あるでしょうが、皆で話せば楽しいよ思いますよ。メール調教されたりしたり、60代の方でも結構です。ちなみに私は50代の男性です。
お仕置きサロン・・良いですね~!かんちも50代になったら開業しようかなぁ?スパンキングファンが集まって・・その場で気があったら別室でお仕置きスタート!もちろんスパンキー通信の会員様限定だよ(笑)

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.