今週は女の子向けお仕置きメールです

2013-02-03

恥ずかしいお灸折檻MF・・抜粋をお送りしますね!本番のお灸折檻は後半からお届けしますのでお楽しみ。無料版お仕置きメルマガスパンキー通信へは後ほど、前半のみ配信しますが、キャンペーンでリクエスト下さった方は後半も特別配信しますのでお気軽にメールでご連絡下さい。(但し名前の編集は御座いませんのでご了承願います・・今回のキー主役は真美ちゃんです)

<簡単なシナリオ>
兄の留守中にタバコを吸った事で始まった恐怖のお仕置きの数々・・悪戯とはいえ徹底的に行われたお仕置きは真美の涙が彼は果てるまで続いた。
・見所A真美の尻への鞭(布団叩き)・見所B股間への冷酷なお灸折檻・お仕置きアイテム&キーワード布団叩き・お灸・お立たせ・おまた・お仕置きエッチ度☆☆☆☆☆

兄、拓也にとって真美は自慢の妹だった・・まだ15歳だと言うのに、モデル並みの長身。所謂2頭身スタイルで長い髪をまるで着こなしているかの様な優雅さもあった。知らない街を二人で歩けば、男性はもちろんカップルさえも思わず振り向いた・・そんな妹だったからこそあれほどまでに辛いお仕置きをしてしまったのだろう・・それは丁度1週間前の事だった。

『うんっ!?真美~、誰か?お客さんでも来てたのかぁ?なんだか・・タバコ臭いけど・・』<それも、その筈。。今の今まで真美は友人と自分の部屋でタバコをふかしていたのだ。当然、兄が今の時間に帰る事は想定していず、後でゆっくり消臭すれば問題ないと考えていた』

「あぅ・・おっ・・お兄ちゃん・・帰ったのっ」

『お前・・まさかっ!?タバコなんて吸って
ないよなっ!!えぇ~っ!!どうなんだっ!?』

「違うの・・友達が来て・・それで・・その・・
お友達がタバコをたまたま持って来てて・・あの」

<真美は完全にしどろもどろだった・・兄は
出来るだけ自分を落ち着かせようと深く深呼吸して
もう一度、妹を問い正した・・>

『真美は吸ったのか?正直に言ってご覧ッ』

「正直に言えば・・怒らない!??」

『そういう問題じゃないだろぉ~に・・パパや
ママがいない時は、俺が親代わりなんだから・・
それなりに叱る義務はあると思うけどなぁ~』

「うっ・・うん・・お兄ちゃん・・ごめんっ
わ・・私・・友達に薦められて、ちょっとだけ」

<その時だった・・瞬間湯沸かし器の様に兄の
顔が真っ赤になり、握りこぶしを固く握られた>

『吸ったんだな・・しかも・・ちょっとだけ?そんな嘘まで付いて・・今夜はどんなにお尻を打たれても文句は言えないぞっ!それだけじゃないその・・悪い手と・・お前が一番嫌がる場所へもたっぷりお灸を据えてやるから覚悟しなさいっ』

「いっ・・・いや・・お仕置きだったらパパや
ママが帰ってから・・それでイイでしょ・・ね」

『うるさいっ!今、お兄ちゃんがお仕置きの用意を
して戻ってくるから、真美もお尻を出して
壁に手を付いていなさいっ!直ぐにお尻叩きが
出来るように、しっかり突き出しておくんだぞっ!』

抜粋はここまで。
お仕置きメールがたっぷり楽しめるスパンキーメンバー通信へお申し込み下さい。今ならオリジナルお仕置きメールも作成しちゃいます

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.