最新のお仕置きパートナー募集

2013-02-08

真面目にカー男性を募集します
私はキーだけでなく、M性も含んだ関西在住、30代の女性です。父性に対する強い憧れと共に、そういった圧倒的な存在に従属、依存したい気持ちも有り、厳しく躾て頂きたい思いもあります。SM的な要素も含みますので、一見、性的な事ばかりな気がしますが、私が求めているのは、もっともっと深い愛情の世界です。故に親子関係か、またはそれに準ずる関係を求めています。私が30代後半ですので、それでも構わないという方、もしくは、出来れば40代以上の方で、真面目に末長く、パートナーとして関わって下さる方からのご連絡をお待ちしております。地域も特にこだわりはございません。よろしくお願い致します。
tlc_ba002
<兵庫・大阪住みの女性の方>
神戸市在住の25歳男性スイッチの会社員です。カーにもキーにも興味があるので、どちらの属性の方でも大丈夫です。よかったらメールで色々お話してみませんか?気が合いそうでしたらリアルでしてみたいと思ってます。スパ以外でも気の合うお友達として付き合っていければ理想的かな^^それではよろしくお願いします。
<妹を探しています>
こんにちは、東京住み42才のこうじです。既婚ですが、秘密のお付き合いを希望します。スパンキングというわけではありませんが、小さい頃から妹が欲しかったのです。いろんなことを教えたり、言うことを守れなかったときに叱るような関係に憧れます。Hなお仕置きしちゃいたいです。ハードはNGですが、ソフトSなので意地悪しちゃうかもしれません。メールからゆっくりお付き合いいたしましょう。よろしくです。(^ ^)/
<お話しませんか。>
30代のキーです。なんでも話ができる生粋のカーさんと真面目に愛情深い関係になれたらと思います。いつもかまってくれる方ならうれしいです。たくさんメールやラインでお話しして信頼関係はぐくめていけたらと思います。よろしくおねがいします。
<女性のカー様募集>
京都在住、37歳男性のキーです。164cm、58kgです。年上の女性から子供や弟のようにお尻ぺんぺんされるのが好きです。お馬さんごっごをするのも好きです。そんな僕のお尻を叩いて躾けていただける近畿在住の女性のスパンカーの方、よかったらメール下さい。年上希望ですが、上は何歳でもかまいません。手、定規、鞭などどんなハードなスパンキングにも耐えます。
<カーの女の子いますか?>
キーの28歳で大阪に住んでるたかです。悪いことやさぼったりしたらお尻ぺんぺんのお仕置きをしてくれるカーの女の子とお話したいです。パートナーさんでもいいですし気が合えばいろいろ遊んだり仲良くなってお付き合いするのもいいなって思います。外見はよく誉められるので悪くはないと思います。どっちかといえばかわいい系ですね。写真も送れます。メールまってます
<躾なおし>
京都市内に住んでいます36歳カーです。キーの女性でお仕置きでしつけなおしの必要な方やお仕置きに興味があり体験したい方を募集します。当方経験は結構ありますので、初心者の方も安心して任せてください。
<お仕置きされたいです>
女性の方にお膝の上でペンペンでお仕置きされたいです平手が好きですが出血したり痣が残らない程度なら道具も大丈夫ですまずはメールでお互いのことをよく知ってから気が合えば実際にお会いしたいと思っていますカーの方でもキーの方でもスパについてお話できるメル友の方も募集しています兵庫 18 男子です。よろしくお願いします(^_^)

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.