好奇心の代償 F/MF 前編の抜粋

2013-02-11

本日から男の子向けお仕置きメールを配信致します!スパンキーメンバー通信の方へは前・後編。感想をコメント頂いた方へも全てお届けしますので・・ご希望の方はメール若しくはブログへコメント書いてね!

冬休み叔母の家へお祭りを見に行くのを兼ねて数日の間お泊りしていた良子はいとこの”高次”と仲が良く。いつもお泊りのお部屋は彼の部屋だった。そんなお泊りの最中、良子はこうちゃんにお医者さんごっこをやろうか?!と誘われ、彼の言うままに医者と患者役として始まった・・・治療道具の殆どは偽物で唯一、体温計だけが本物で先生が熱を測るといい。事もあろうにお尻の穴で熱を測ろうとする”こうちゃん”その時だった・・彼の母親がたまたま二人の様子を見にきたのだ。躾に厳しい彼のママはは遊びに来ていた良子がお尻を出している瞬間を目の当たりにした・・良子に対するお仕置きはいつもの様に平手でのお尻叩きだけで済んだものの・・

『良子っ!なんなのっ、その格好はぁ!お尻を出して
・・・二人してなんですっ!!お尻ペンペンだからねっ』

<良子は叔母のこの一言が出た時は絶対に逆らわなかった
もし?ここで嫌がったり、逃げたりしたら竹の棒で嫌って
程、叩かれる事を予め高次から聞いていたからだった>

「叔母さん・・ごめんなさい・・悪いお尻を良い子に
なるまで・・ペンペンの・・お仕置きをして下さい・・」

<良子はお仕置きのお願いを言いながら・・震える尻を叔母の膝の上へ乗せた。するとなんの前ぶれも無く叔母は良子のお尻を叩き始めたのだ。当然、次の番は高次で何か指示があった訳でもないが、彼はその部屋から立ち去る事などできる状況ではなかった・・>

ぱぁんっ!ぱぁんっ!ホントッ悪い子ったらないわっ!
事もあろうに・・体温計をお尻の穴へ入れるなんて・・
ここはねぇ~、人間にとってとっても大切な場所なのっ
お尻の中でガラスが割れでもしたら、どうするのよっ!

ばぁんっ!ぱぁんんっ!ぱぁん!ぱぁん!
ぱぁんっ!ぱぁんっ!パンッ!パンッ!パン!
ばぁんっ!ぱぁんんっ!ぱぁん!ぱぁん!

「ふぇ~んんっ!ごめんなさぁああいっ!
もう、二度としませんっ!お仕置きは嫌ぁ~っ
うぇ~んん、痛いよぉ~、痛いよぉ~痛いよぉ」

ぱぁんっ!ぱん!ぱん!ぱぁんっ!まだよっ
もっと、ペンペンしなきゃ判らないでしょっ!
ぱぁんっ!ぱぁんっ!パンッ!パンッ!パン!

「こうちゃんはぁ!こうちゃんはぁ!?」

『もちろん、こうちゃんも後でお仕置きしますよ。でも
、その前にたっぷり良子のお尻をお仕置きしてからよっ』

ぱちんっ!ぱちんっ!ぱちぃ~んんっ!バチン!
お尻を粗末にする子は、もっと痛いお尻叩きよっ!
バチンッ!バチン!バチン!バチン!!バチッ!

ひぃい~んっ!ご、ごめんなさぁ~ああああいっ!
ああぁ~ッ!叔母ちゃん!許してぇ!お尻許してぇ~

『いいえッ!まだ許しませんっ!体温計を見ただけで
泣き出すくらい、お仕置きしますっ!!覚悟なさいッ』

<今日のママのお仕置きは高次の予想を遥かに超えていた・・・妹みたいな可愛い良子のお尻をあんなになるまで叩くと言う事は・・年上でしかも男子の自分はお尻がどんな感じになるまで叩かれるんだろうか?不安が不安を呼んで、とうとう失禁までしてしまっていたのだ・・それに気が付いたママは>

『良子ちゃん・・これでお仕置きはおしまいっ・・
下へ行って、叔母ちゃんが行くまで待ってなさい』

はい・・ううぅ・・うっ・・うう・・

『さぁ、こうちゃんっ!次はお前の番だよっ!!お尻を出しなさいっ!!・・その前におしっこを全部出してきなさいっ、まったくお漏らしなんかして・・男の癖に・・その分もお仕置きに加算してあげるから覚悟なさいっ・・シャワーを浴びてから・・直ぐにお仕置きだからね!・・パンツは必要
ないからお尻丸出しで戻ってらっしゃいよっ!』

抜粋はここまで

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.