厳しいお仕置きに憧れる女性

2013-02-15

厳しいお仕置きに憧れる女性
貴女のパパや兄・・時にはご主人様になって厳しいお仕置きをします。平手のスパンキング(お尻ペンペン)がメインですが、ワンセット500回以上はお尻を叩きますので本当に厳しいお仕置きを好む女性のみご連絡下さい。頭が真っ白になるまで長時間のスパンキングが得意です、また、希望のお道具などは持参でお願いしますね♪簡単なプロフィールと好きなスパンキングスタイルや過去のスパライフなども書いてくれるとうれしいです。必ずお返事は致します(リアル希望の女性のみ)☆40代・関東在住・スパ暦12年・秘密厳守☆ハードスパンカーより ご連絡はこちらからどうぞ!掲示板へリンクしております

<お仕置きして下さい・・ちー>
こんばんは。23才の女です。怠けちゃいけないのに怠けたりしてしまうのでお尻を厳しく叩いてもらいたいです。コーナータイムやお灸なんかにも興味あります。四国住みですが関西辺りで男性のカーさんを探せれたらなぁと思ってます。(大学が大阪だったのでよく遊びに行くので…)容姿を問わない方いらっしゃいましたらご連絡頂ければと思います。

<家庭的なお仕置き希望・・琥珀>
はじめまして。お尻叩きのお仕置きに憧れています。かなりの甘えん坊です。パパかお兄ぃちゃんの設定で、お膝の上で叩かれたいです。平手のみでお願いします。関東在住(埼玉県)30代の女です。

<優しいささやきとペンペン・・みさ>
両方されたら頭おかしくなっちゃうかも★まずはメールで色々お話したいです★25↑↑の人、見た目関係なく希望です。

<はじめまして・・ゆう>
はじめまして。昔からお尻叩きのお仕置きに興味があります。愛情表現としてのお仕置きがいいのでパートナーではなくそれが彼女だったらいいなって思います。彼氏がいなくてお尻叩きのお仕置きに興味のあるキーかスイッチかカーの女の子とお話ができればうれしいです。こちらは大阪住みで31歳です。外見は爽やかな感じといわれますし写真は送れます。できればメールをマメにできたほうがうれしいです。

<お尻ペンペン・・ゆたか>
はじめまして。悪い事をしたら、厳しく叱ってお仕置きしてくれるカーさん悪い子でお仕置きが沢山必要なキーちゃんどっちも募集してます。また興味があるんだけどとか、お話してみたいなぁって方も待ってますよー。まずは気軽にメールしてみて下さい。いろいろお話してみたいな。当方 宮崎の22の男性です。 よろしくお願いします。

<無題・・かほさん>
はじめまして。わたしは勉強しなきゃと分かっていてもなかなか出来ません。春から大学生なのにこのままじゃだめだと思っています。なので勉強などしっかり出来るようになるためにお仕置きされたいです。経験は全くないです。また容姿など気にしないかたで興味あるかた連絡ください

<女性カーさんいませんか?・・しゅう>
19歳の大阪住みキー男子です。悪い子なのでお仕置きしてくれる女性カーさんいませんか?ズボンもパンツも膝まで下ろして、泣くまでお尻叩いて欲しいです。四つん這いとか、コーナータイムとかも興味あります。カーも経験無いのですが、興味あるので、キー女性でもOKです!自分で言うのも変ですが、顔には自信のある方です(笑)リアルしてくれる方、メール下さい(^^)

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.