今週のお仕置きメール配信予告

2013-02-20

ママのお仕置きは膝の上へようこそ!本日は今週スタートするお仕置きメールの配信予告です。スパンキーメンバー通信の読者さまや、実際にこちらのスパンキングストーリをリクエストされた方へは全話お届けします!!そして・・無料版へは前編又は1話のみ配信されますがそちらを読んで「ママのお仕置きは膝の上」へ感想などをコメント下さった方にも、個別配信致します。それでは、今回は女の子向けが中心ですが・・お仕置きメールでしっかり反省してね♪

『メールでお仕置き宣告・彼氏編』FM
<簡単なストーリー>
お互いの趣向がマッチして付き合い初めて3年・・千恵子の彼(雄二)は、彼女の我侭の度が過ぎたり、メールの返信をすっぽかしたり、体調管理、特にお通じや体重管理が出来なかった時には必ずメールでお仕置き宣告をし、実行に移してた。直接口で伝えられるよりも、実行される日よりも宣告が早ければ早い程、待たされる怖さや反省の時間が長くなり一石二鳥という事もあった。また二人だけのお仕置きメニューも存在し・・例えば砂時計2回転のお尻叩きと言えば・・片道5分計の砂時計を彼女に握らせて、それを2回転(20分)完全に砂が落ちるまで、お尻叩きに耐えなければならなかったのだ。スパンキングの強さは殆ど一定で休む事なく行われたので、いくら泣いても雄二が手心を加える事は先ずなかった・・

彼氏のお膝でお尻ペンペン もっと見る

お仕置きエッチ度 ★★★
好きなお仕置き  OTK&お説教
お仕置きアイテム 運動靴(底)

『S姉の赤ちゃんプレイ』FF
<簡単なストーリー>
おねしょ癖が直らない千里(中学2年)にはある理由があった・・それは、歳の離れた姉、霧子(30歳)の赤ちゃんプレイ趣向が原因で、千里がまだ小さい頃から頻繁にお飯事遊びが行われ、その度に妹はオムツをあてられ、粗相をさせられお尻ペンペンのお仕置き・・といったシナリオだったのだ。
更に、早くに、病気でママを亡くした姉はそうそうに、キャビンアテンダントの職に就き千里の生活を支え、親代わりといった気持ちともう一つの心深に芽生えたサディスティックな面が時折顕在化し、実の妹にも関わらず・・あまりに羞恥的なお仕置きを施す様になった。

お仕置きエッチ度 ★★★★★
お仕置きフレーズ 赤ちゃん言葉
お仕置きアイテム 平手&物差し
好きなお仕置き  スパンキング
お説教、コーナータイム。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.