先輩からのお仕置き動画

2010-07-06

学校のお仕置きシリーズで最も
ポピュラーなのは先生のお膝での
ハンドスパンキングやケインを使った
お尻ペンペンですよね~、でも
今回ご紹介するスパンキング動画は
女子高の生徒が先輩からたくさん
可愛いお尻をお仕置きされちゃうって
作品です!オーダーお仕置き小説でも
キーさんから依頼があったんですけど
学校の先輩でお姉さん的な存在の人に
お勉強をさぼったり、仮病で学校を
休んだりして、叱られるって設定です。
男性キーさんに多い、ペンペン願望は
ママのお膝での厳しいお尻叩きとか
お漏らしのお仕置きで、どちらかと
いうと、自分が小さい子に戻って
叱られたいって、幼児願望的スパですが
逆に女性キーさんって意外と現実的な妄想?
いや願望があるんですね~
OTK画像をクリックしますと
動画の詳細がご覧になれます、さらに
無料アカウントを取得しますと10分の
視聴が可能です、月会費なども一切ない
安心の世界一豊富なスパンキング動画の
在庫があるサイトです!日本語ページは
こちらからお入り下さい。

こちらはママのお仕置きです!どんな悪戯をして

お尻をペンペンされてるんでしょうか?

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2010 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.