お仕置きパートナー募集してます!

2013-02-22

スパンキングオンリー 投稿者:お仕置きパパゆうちゃん

当方、正統派スパンカーです。ひたすらお尻ペンペンされたい女性を探しています。お互いプライバシーを尊重して、末永くお付き合いしたいと思います。純粋にお仕置きマニアの女性(首都圏)からのメールをお待ちしてます・・・どんなお仕置きでも対応しますが体格が小柄な女性からのご連絡をお待ちしています(こちらは44歳ガッチリタイプでお仕置きスタイルはOTKのみです。(かんちです!ひたすら・・ペンペン。。いいですね!かんちも誰かのお膝で夢制限でペンペンされたいなぁ~)ご返信はこちらから

お尻叩きのパートナーを探しています 投稿者:みのり

北関東在住の21才、男のスイッチです。お尻を叩くこと、叩かれることに興味がある女性の方いませんか?年齢は問いませんので、よろしければメールください。

広島or隣県にて募集 スイッチです 投稿者:ケン

SMチックなスパンキングにはあまり興味がありません。鞭などは使わず、膝の上やベッドの上で行う家庭的な雰囲気のお仕置きが好きです。基本的にはカーですが、最近叩かれる方にも興味が出てきたのでスイッチと書かせていただきました。もし興味があれば遠慮なくメールしてください。厳しくお仕置きします!(かんちもスイッチです!)

まずはご相談からお聞きします たか

お膝の上にのせられてのお尻叩きや、自分で下着を下ろして、壁に両手を付いてのお仕置きなど、厳しいお仕置きに興味のある女性はいらっしゃいますか?メールで希望を聞いたり、質問をしながら、貴方の願望を叶えたいと思います。当方は37歳の会社員、大阪在住です。まずは、お気軽にメールください。お待ちしています。

徹底してハードなお仕置き さすけ

関東の50代男性です。容赦ないお仕置き、スパンキングを好みます。各種の道具を使い、逃げようとすれば拘束してでも・・・こんな鬼畜の仕置きを体験したい女性キーさんいましたら連絡下さいもちろん私は年齢を問いません。信頼関係があれば・・超ハードもOKだよね!)

お仕置きパートナー募集 千秋

ディシプリン派のカーをしています千秋といいます。今回は関西に住んでいるキーの女性を募集します。
いろいろ事情もあると思いますが、できるだけ長く付き合えるかたのほうがいいです。ですがプライベートにはあまり干渉しようとは思っていません。

あくまでお仕置きパートナーを募集します。
今現在何か悪いことをして反省したい子、もしくは何か約束を決めてそれを破ったら、といった感じでお仕置きをしたいと思っています。参考までに。僕は身長170後半で体重は65くらいです。会う前にお互い顔写真交換できるかただと嬉しいです。興味があればメールお願いします(o^o^o)

お漏らしやおねしょ ケンシン

僕は関西在住20代後半のカーです。お漏らしやおねしょに興味あるキーさんいたら話しませんか?理想は普段は知的でクールなデキる女性の感じの方が良いです。そんな人のそんな失敗を言葉で責めてあげたいです。恥ずかしく屈辱的なのに興奮が止まらないようにしてあげます。もちろんそんな子どもみたいな失敗する子は、厳しいお仕置きがまっています

※自分が投稿したメッセージに返信が来た方へ・・・本文を編集して返信してね!お相手のアドレスは自動挿入されますよ。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.