お仕置きパートナー募集(新着)

2013-02-27

○お尻叩きのパートナーを探してます
北関東在住の21才、男のスイッチです。お尻を叩くこと、叩かれることに興味がある女性の方いませんか?年齢は問いませんので、よろしければメールください。
○広島or隣県にて募集・スイッチです
SMチックなスパンキングにはあまり興味がありません。鞭などは使わず、膝の上やベッドの上で行う家庭的な雰囲気のお仕置きが好きです。基本的にはカーですが、最近叩かれる方にも興味が出てきたのでスイッチと書かせていただきました。もし興味があれば遠慮なくメールしてください。厳しくお仕置きします!

○鴨川さんからのメッセージ
キーよりのスイッチです(^_^リアル経験はカーであります関西で厳しくお仕置きして下さる方募集してます(_ _)どうぞ宜しくお願いします(o^-^)

○スパに興味ある彼女
はじめまして。昔からお尻叩きのお仕置きに興味があります。愛情表現としてのお仕置きがいいのでパートナーではなくそれが彼女だったらいいなって思います。彼氏がいなくてお尻叩きのお仕置きに興味のあるキー(スイッチ)の女の子とお話ができればうれしいです。こちらは大阪住みで31歳です。外見は爽やかな感じといわれますし写真は送れます。できればメールをマメにできたほうがうれしいです。

○女性パートナー募集です!MASA
はじめまして!! 埼玉県に住む32歳の男です!最近になってやっと自分がスパンキングが好きというのを認めたばかりです(笑) 女の子のお尻を真っ赤になるまでお仕置きしたいです。 自分からお仕置きされたいって思う女性は真面目で素敵だと思います。東京や埼玉近郊のお仕置きされたい女性を募集します。スパ を通じて日ごろの自分を反省してみません か? もちろんただお尻を叩かれたいっていう方もいいと思います。 ソフト!?ハード!?でも大丈夫です。初めて方、経験者の方も待ってます。僕はけっこう社交的で明るい性格のほうなのでスパ以外は友達みたいになれると思います。 人間が好きなので(*^^)こちらは容姿ともに性格も普通でリアル経験も多少あります。メールや電話から信頼を築きませんか? お互いいい関係になれるといいですね!

○理由は問いません厳しく激しいお仕置きをします
東京近郊、50代男性です。理由はともかく、自分が根っからのキーだと思う女性を求めます。本当に遠慮なく徹底したお仕置きですから、年齢や経験などは不問心からキーとしての自分を感じたい女性のかた、お願いします

○先生を募集します 彩葉
資格を取ろうと勉強初めてもすぐに飽きてやめてしまうので勉強を教えてくださる方を募集します。サボったり問題解けなければお仕置きをお願いします。資格は簡単な英会話・簿記等を考えています。こちらは30代の女性です。よろしくお願いします♪

○興味あるけど不安でビビりで踏み出せない人へ
スパンキングに興味がありされてみたい方、興味あるけど最初から会うのは不安な方、とにかく怖がりな方など、最初はメールや電話などで会話して、お互いが「いいな♪」と思ったら、実際にお会いしお仕置きします場所は東京、千葉、神奈川、埼玉のいずれかになります。誠実にお仕置きします。大丈夫です。僕はあなたの希望をすべて受け入れますし、あなたにとても明るく接します。お会いする際には最初はカフェなどで会話してから、お説教、スパの流れとなります。ご興味ありましたらメールください。お気軽によろしくお願いします

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.