甘えん坊キーちゃんは予約しましょ♪

2013-03-02

赤ちゃんプレイのメッカ名古屋からとうとう!?・・ファン待望のお仕置き動画が配信されますね!優しいママのお口からでる赤ちゃん言葉とは裏腹にとてつもなく厳しく永遠に続くお尻叩きのお仕置き・・妄想しただけで大興奮の一品と言えますよ~、まもなく配信されるので是非ご予約を!かんちも予約しちゃいましたぁ(笑)

癒されながらお仕置きされる最高の甘えん坊体感
名古屋SMクラブWISE[ワイズ]のエリカ女王様が男性を強制○児化!その羞恥的な屈辱に貴男の隠されたマゾヒズム性も放出されてしまうでしょう。…【エイジプレイ】とは、通常の性行為やSMで相手を赤ん坊のように扱うプレイを指す。○児プレイ、赤ちゃんプレイ、おむつプレイなどとも呼ばれる。

ザ スパンキング 4
マニア垂涎の特選スパンキングプレイを一挙収録した『ザ・スパンキング』シリーズ第4弾!様々な手法で施される被虐に女達の叫び声が響き渡る!マジギレ寸前?意外と快感?百花繚乱・十人十色の被虐痴態を刮目せよ!シネマジックでスパンキングシーンだけを抜き取ったマニア向けの作品だよ

インモラルファミリー おしおき堕天使
「私には小さい頃から両親がいません。今は養女として優しい叔父と叔母に可愛がって貰っています。」耐え難い屈辱と容赦ない折檻痴獄で苦闘の日々をおくる哀艶傷女。おしおきと称した緊縛調教を強いられながらも淫らに喘ぎ悶える堕天使・・かんちがシネマジックの作品でもっとも好きなスパンカー女性が出演しています。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.