スパンキーの憧れるお膝があります

2013-03-04

今夜は新作スパンキング動画「メイク・ルーム」をご紹介しますね!近日、動画がアップロードされる作品でメインスパンカーは、すっかりスパンキーちゃんの心を鷲掴みにした”ゆかり”さんです!スパンキング動画の楽しみ方は、人それぞれ?ですがぁ、キー目線で見るならば、やっぱりスパカーの叩き具合ですよねぇ~(笑)スパンキーちゃんは意外と我侭な性格な人が多く・・あっ!ここはもう少し長めにお仕置きして欲しいなぁ♪とか・・もっと厳しくて良かったのにぃ~!!なんて文句を平気で連発します。だから・・厳しくお仕置きされちゃうんですけどね(笑)そんなキー心を満足させてくれそうなママがゆかりさんなんですよねぇ~・・適度な強さで安定感のあるスパンキング。安定感と言えば、ゆかりさんのお膝って・・悪い子は早くここへいらっしゃいっ!みたいな・・なんだから引き込まれそうな感じがするんですよぉ~。今回の新作お仕置き動画作品「メイク・ルーム」も期待できそうですよ!
メイク・ルーム
<ストーリー>
メイク・ルーム、モデルのふたりは人使いの荒いマネージャーを痛い目にあわせようと画策しわざとキャットファイトを演じる。怒鳴って入ってきたマネージャーにひとりずつお仕置きされるが隙をついて二人がかりでリベンジする
友達のママにおねだり
たとえ娘の友人であっても、容赦ないゆかりママ・・
廊下で反省
どんなシチュエーションでも様になるOTKスパンキング
スパンキングデポジット
お尻ペンペンを預けて置く・・!?ちょっと変わったストーリーですが、ゆかりママのハードでリズミカルなスパンキングは圧巻ですよ!

スパンキング動画見放題!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.