新着スパンキングパートナー募集

2013-03-06

○女性パートナー募集です
はじめまして!! 埼玉県に住む32歳の男です!最近になってやっと自分がスパンキングが好きというのを認めたばかりです(笑) 女の子のお尻を真っ赤になるまでお仕置き したいです。 自分からお仕置きされたいって思う女性は真面 目で素敵だと思います。東京や埼玉近郊のお仕置きされたい女を募集します。 スパ を通じて日ごろの自分を反省してみません か? もちろんただ お尻を叩かれたいっていう方もいいと思います。 ソフト!? ハード!?でも大丈夫です。初めて方、経験者の方も待ってま す。僕はけっこう社交的で明るい性格のほうなのでスパ以外は友達 みたいになれると思います。 人間が好きなので(*^^)こちらは容姿ともに性格も普通でリアル経験も多少あります。 メールや電話から信頼を築きませんか? お互いいい関係にな れるといいですね!

○あなたには厳しいお仕置きが必要ですか?
貴女のパパや兄・・時にはご主人様になって厳しいお仕置きをします。平手のスパンキングがメインですが、コーナータイムを挟んで、最低200~500回以上はお尻を叩きますので本当に厳しいお仕置きを好む女性だけご連絡下さい。完全に頭が真っ白になるまで長時間スパンキングするのが得意です、また、ご希望のお道具などがあれば・・是非持参でお願いしますね♪簡単なプロフィールと好きなスパンキングスタイルや過去のスパライフども書いてくれるとうれしいです。必ずお返事は致します☆40代・関東在住・スパ暦12年・スパメインの割り切ったお付き合いなので秘密厳守出来る方☆

○東京で・・こうき
はじめまして。都内在住の20歳の男子学生です。お尻叩きのお仕置きをしていただきたく投稿しました。スパンキング、というよりも、家庭的なお仕置きをされたい願望があります。悪いことをしたから反省するまで泣こうが喚こうおしりぺんぺん、というようにお仕置きをしてくれるかたいらっしゃいませんか?経験は何度かあります。上記のようにカーをしてみたい願望もあります。お尻叩きの話もしたいので、同じ趣向を持ったかたの是非メール待ってます。

○とにかくスパンキングされたい
滋賀県に住む34歳男性のじゅんと言います。とにかくスパンキングされたいです。お仕置きとかではなく、叩かれたい者が叩きたい者に叩かれる、そんなのに憧れてます。中々合う方はおられないと思いますが、よろしければまずはメールで色々話せたらと思います。よろしくお願いします。

○関西の方見てください
こんにちは。大阪住み21歳男子大学生です。今まではキーの経験のみだったんですが、今回からカーもやってみたいなと思いまして、掲示板に書かせてもらいました。こちらがまだ経験ないので1から一緒に作っていけたらなと思っています。身長は178㎝、体重64キロ、容姿は中の上で爽やかな感じだとよく言われます。良ければお返事ください

○反省してください・・とおる
はじめまして。東京・新宿勤めのとおいです。会社帰りに1日あった不手際、悪い行いを反省してもらいます。エラそうな嫌われ課長役になります。デキの悪いOL役をしてくださる方、よろしくお願いします。m(_ _)m

○福岡で・・鷹人
福岡県でお仕置きパートナー募集します。家庭的で子どもにするようなお尻叩きのお仕置きを受けたい女性いましたら連絡下さい。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.