本当にあったお注射のお仕置き

2013-03-17

ママのお仕置きは膝の上へ様こそ!先週のお仕置きメールは楽しんで貰えたかなぁ?前回のシチュエーションは彼氏とお姉さんの厳しいお尻ペンペンをお送り致しましたが、今週は先生シリーズで行きますね!始めにお届けするのが短編ですが、ママと先生のお膝でいっぱい、ごめんなさいして反省して頂戴な♪週の後半又は週末お届けするストーリーは凄くエッチな幼稚園の先生のお話です。複数の子のお仕置きは滅多に書かないので楽しみにしてね(笑)もちろん。リクエストされた方の要望通り!?超っ!エッチなキャラでお仕置きするので、みんなも小さい子に戻ってドキドキしちゃってよ♪でわでわ 発行人 かんち

○ママのお膝と先生のお膝 FM
<簡単なシナリオ>
友達のカバンを悪戯した壊してしまった金田アキヒロ。連絡帳へ、家でもお仕置きの依頼が書かれていたが見せなかったアキヒロ、翌日・・担任からどんなお仕置きをママから受けたか?聞かれるが答えられない彼・・放課後、お説教たっぷりのお尻叩きが始まり、家に帰ってからもさらにママから厳しいお尻のお仕置きが・・お仕置きエッチ度☆でお説教満載のお仕置きシーンをお届け!
『前半・後半の短編予定』
☆好きなお仕置き
正座したお母さんの膝の上でお尻ペンペン・学校の先生の膝の上でお尻ぺんぺん・前かがみにさせられて先生に腰を抱えられてお尻ぺんぺん
☆お仕置きフレーズ・『今日という今日は許しません』『お尻ぺんぺんです』『お仕置きしてるんだから痛いのは当たり前です』

○本当にあったお注射のお仕置き F/FM
<簡単なストーリー>
大樹(だいき二十歳の大学生)が今のところへ引越してきたのは、幼稚園の卒園式の次の日で現在は大学に通う為、再び東京へと戻っていた。そこは偶然にも、卒園した幼稚園の直ぐ近所で部屋の窓から見下ろしすと保健室の中の様子が伺えた・・だいきはかって、その保健室という密室で皆に行われていた。お注射のお仕置きが脳裏に焼きついてて、今も鮮明に蘇る事がある。彼の記憶から今もなお離れない・・その・・張本人は直ぐそこにいた・・そして再び・・『さぁ~っ!今日、いちばん悪い子だった子は保健室でお尻ペンペンしますから、パンツを脱いだら、こっちへ来なさいっ!早く来ないとお尻へお注射のお仕置きよっ!自分が悪い子と思った子は。グズグズしないでいらっしゃいっ』この日、園内で少々度が過ぎる落書きがあった・・運の悪い事に、その落書きを発見したのが涼子先生で、新任の先生であったが、周りの先生からは,かなり未知数な部分もあった。彼女はお仕置きと言えば必ず保健室を貸切!?女の子にはお尻の穴の検査、男の子にはちんちんの検査などお仕置きと称して先ずは、じっくり時間を掛けて辱めてからお仕置きを始める一風変わった先生だった。

『中篇予定』
第1話「3つ並んだお尻」前半・後半アリ
第2話「お浣腸とお尻ペンペン」
第3話「園児になった大学生」
無料版スパンキー通信へは短編予定の『ママのお膝と先生のお膝』FMをお届け致します。有料お仕置きメルマガスパンキーメンバー通信の読者様へ全篇お届けとなります。スパンキーメンバー通信では過去のバックナンバーも全て読めますよ!


リンク先右上のJapaneseをクリックしてね。
≪決済手段≫
銀行振り込み/クレジットカード/楽天あんしん支払いサービス/Suica/楽天Edy/コンビニ決済

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.