お仕置きパートナー募集

2013-03-24

最近投稿されたお仕置きパートナー募集メッセージ
<スイッチ・カー・キー女性・・駿
こんにちは、都内に住む、45才男です。(スリムな方です。)最近このサイトを知り投稿、なかなか人には言えない、同じ共感の女性の方いませんか、色々話し、ビデオなど見ながら、深めたいと思います。相手によりカー・キー両方になれます。純粋なお尻叩き、できたら叩き合いが理想ですがどちらか一方でも、お互い満足出来るお付き合いを、私結構お尻小さいですので、相手も普通ぐらいが。。。
<スイッチです・・けい
神奈川に住んでいます。28歳、男です。あまり経験はありませんが、ぺんぺんしたり、されたいと思っています。リアル経験は一回だけあります。じっくりメールからでOKです。よろしくお願いします
<カーさん募集です・・咲子
初めて投稿します。20代前半の女で、咲子といいます。いきなりは怖いので、メールからゆっくりと、色々お話しながらリアルに向けて仲良くなって
下さるカーさんを募集させて頂きます。色々な方とお話してみたいので、気軽にご連絡頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします。
<お仕置きして下さい
家庭的なお仕置きしてくれるママさんやお姉さんいませんかお膝でお仕置きお願いします21歳の男です。メールまってます!!
<甘えたなキーさんいますか?
大阪に住む31歳です。甘えたなキーの彼女がほしいと思い投稿してみました。普段はアマアマな感じでお仕置きのときは厳しくみたいな関係がいいなって思います外見は身長は高めで清潔感は大事にしてます。写真も送れます。メールお待ちしてます(^^)お仕置きだけじゃなくて普段から遊んだりできる人がいいなって思います
<無題
お仕置きしてくれる方募集。なるべく近場のかたで25歳くらいの人がいいです!ラインのlD m0503s0515待ってます
<年齢問わず・・圭
誰かスパンキング、お仕置きについて語りあえる人いませんかー?笑俺は5歳の頃にスパンカーとして目覚めました(-_^)それから色々特殊な経験をしてきたけれど、もっとたくさんの人の考えや、見方、感じ方などを知りたいのです!笑できたらメールくださーい。LINEのが楽だって方もおっしゃっていただければ教えます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!都内在住♂19歳
<久々の再掲です・・あすか
大阪の30代半ば、独身です。幼い子どものような躾や育て直しに憧れがあります。普段はお互いに社会人として自律した生活を送っていながら、2人の間では兄と妹や父と娘のような関係であることが憧れです。お約束を守れない時やお行儀が悪い時、わがままが過ぎる時・・大人としてではなく子どもとして躾られたいです。おもらしやおむつ、恥ずかしいお仕置きや我慢の躾にも憧れが強いので、ご理解頂ける方が嬉しいです。すぐにお会いすることは難しいと思うので、まずはメールで色々なお話をして頂ける方。よろしくお願いします。
<SMパートナー募集です・・とおい
はじめまして。東京住みの42才とおいです。初心者ですが、一緒に経験してしてみませんか?まずは軽く「おしりぺんぺん」からさせてください。よろしくお願いします
<女性スパンカー募集
37歳男性、164cm/59kg、大阪在住です。膝の上に乗せて、僕のお尻を叩いていただける年上の女性募集です。どんなハードスパンキングにも耐えます。近畿在住の方でお願いします。交通費とホテル代は僕が出します。まずはメールから。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.