ママのお膝と先生のお膝 (抜粋)

2013-03-28

男の子向け☆お仕置きメール
「前半・お仕置き連絡帳」
学校での出来事や催し物などを各家庭へ伝える為にプリントを配ったり連絡帳を児童の持たせる事は珍しくなかった・・アキヒロの担任、佐野愛子(28歳)も通常の連絡はプリントで済ませていたがそれ以外に『お仕置き連絡帳』といった子供達にとって、それは恐ろしい恐怖の連絡帳を持たせる事があった。そして。この連絡帳の最大の利点は、他の児童の学校での行動(悪さ)は、もちろんの事。お仕置きの度合いまで、こと細かく記載されていたので、クラス内でのいじめは皆無・・他の家庭の躾け方法まで覗ける代物で、児童にとっては恐怖の連絡でもママ達にとっては、ある意味安心できるオープンな教室のイメージが好評だった。そして、今日・・その連絡帳を愛子から手渡されたのは、悪戯の度が過ぎて・・お友達のカバンを壊してしまったからだ。その内容は・・学校では様々な事情で叱りきれないお仕置きのバトンを担任教師からママへ引き継ぐ生生しいお仕置きの内容で

「アキヒロ君のママへ・・」
本日はお仕置きの引継ぎをお願いしたくご連絡致しました。理由は・・お友達のカバンの金具止め部分を、力強く引っ張り壊した事です。悪ふざけと言う事もあって教室でお尻を30回程叩いて、今は正座をさせてお説教をしている最中で御座います相手のご両親も、恐らくこれだけでは納得されないかと思われますし、また。二度と同じ悪さを繰り返す事が無い様にご家庭での再度の躾けの程、宜しくお願いします。お願いしたいお仕置きは・・お尻叩き30分以上。閉じ込め2時間以上追加のお仕置きで、布団叩きや物差し等で50発以上、お説教時間も十二分に・・。※明日の朝一番、教室でアキヒロ君のお尻を確認させて頂きますので宜しくお願いします『さて・・これでよしっ!お仕置き連絡帳にはママにもたっぷりお仕置きしてもらう様に・・先生がしっかり書いて置きましたからねぇ~、お家に帰ったら・・本気でママに”ごめんなさい”しないと許して貰えないんだからぁ!覚悟する事ね』

ううっ・・ぐすんっ・・すんっ・・

『お返事が出来ない悪い子は、もう一度・・先生のお膝でお仕置きよっ!パン!パンッ!早く来なさいっまったく・・今、お仕置き連絡帳を書き終わったとこなのに・・まっ!いいわっ、これは・・おまけのお仕置きにしておきましょ♪数も適当で良いわね♪』うわぁ~んっ!適当の数って・・そんなの駄目だよぉさっき、みたいに30回とか決めてペンペンしてよ~じゃなゃ・・僕・・お尻痛いの我慢できないよぉ~『ふっ・・別に我慢なんてしなくて良いわっ。もう隣のクラスも帰ったみたいだしねぇ~、久し振りのお仕置きでさっアキヒロ君が泣く声を聞きたいわぁ~♪どうせ先生しか聞いていないんだから、赤ん坊みたいに泣いても全然構わないからねっ!ほらっ!早くお尻っ!』うわっ!!<愛子は下半身スッポンポンで正座していたアキヒロを軽々と抱き上げると、そのまま自分の膝へうつ伏せに・・>『さぁ~、さっきのお尻叩きの3倍は痛くするからね!』ぱぁんっ!!ぱぁん!ぱぁん!!ぱぁあんんっ!!あぐあぁ~ああああ”””ごめんなさぁ~ああいっ!!<既に、万遍なく赤く染められたアキヒロの尻はとても敏感な状態で例え・・軽めに叩いたとしてもその痛みは、倍以上に感じるのを愛子は知っていた>うぇ~んんっ!!うぇ~んんん!!痛いよぉ~っ!!

抜粋はここまで。こちらは全話「スパンキー通信」へも配信されます(土曜日)ので楽しみに待っててね!※文中の”アキヒロ”はメルマガでは、あなたが登録されたお名前へ変換されてお届けとなります。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.