涙のキャンドル 後編

2013-04-13

自分のお部屋でお仕置きの用意をして待っていなさいって言ったよなぁ?「パパぁ~お灸なんて・・無理だよぉ~ん!そんな事、言われたらお尻なんか出せない~」そうかぁ・・なら、しかたないなっ?今年は典子のクリスマスをお預けにするしかないなぁ~、パパとママでさっきデパートで買ったクリスマスプレゼントも要らないって事で良いんだね?典子も今年で中学2年生になるから少しはオシャレなワンピースでもって一生懸命ママと選んで来てあげたのになぁ~「そんなの反則だよっ、パパぁ~!」だったらすぐにそこのベットへうつ伏せになりなさいっ!まったくお部屋も散らかし放題なんだからぁ~、まずはそのお仕置きからなっ「わぁ~ん!パパのお膝でペンペンしてよぉ~お膝じゃなきゃぁ、怖いよ~ん!うぇ~ん”」<泣きながらベットのふちへとうつ伏せに>典子っ!来年は自分できちんとお部屋のお掃除をする事っ!ぱちぃ~ん!ぱちぃ!ぱち!!「いたあぁ~いいぃ~!ごめんなさ~ぁいぃ!」どうして?パパ達が帰るまでお昼ご飯くらい我慢できないのっ!つまみ食いなんてする子はパパ許さないよって、いつも言ってるだろっ!それも、みんな楽しみにしてたケーキを食べようなんて・・お兄ちゃんにもちゃんと謝るかぁ!ぱぁん!「あぁ~ああ・・」ぱちん!ごめんなさぁ~い!痛いよぉ~ん!わぁ~!!ぱん!パチン!悪い子っ!ほらぁ、下にいるお兄ちゃんにも聞こえる様にもっと大きな声でごめんなさいをしなさいっ!ぱしぃ~んん!!ぱちぃん!ばちん!ぺちぃ~ん!ぱぁん!ぱぁああん!「やぁ~!もう堪忍してぇ~!」ぱん!ぱん!!まだ、駄目ッ!ぱん!パン!<典子は必死にお尻を揺さぶりながらパパの尻叩きから逃れようとしたがしっかりと背中を押さえ付けられてのお尻叩きだったのでただ、じっとパパの平手打ちが止むのを待つしかなかった・・>ぱぁん!「ひぃ~!」パチン!「あうぅ!」ばちぃ~ん!「くぅ~!!お尻がぁ~!ああ・」「パパたちがデパートでなんか美味しい物を・・典子に内緒で食べてたと思ったんだよ~っだからぁ・・だから・・ああぁ~ん!もうやぁ!」ふうぅ・・お前・・そんな事がある訳がないだろぅ?え~っ、お灸のお仕置きだな。「ひゃぁ~!わざとじゃないのぉ~!だから、お願い・・パパ・・お灸だけは・・」パパはねぇ~、典子が家族みんなの事をいつも考えられる・・そんな子になって欲しいから厳しくお仕置きするんだからねお灸の二つや三つ我慢しなさいっ<パパは典子をそのままベットにうつ伏せにするとお尻の下へ座布団を敷いた・・>良いかっ?典子お灸のお仕置きのときは絶対動いたら駄目なんだからなっ!「そんなの無理ぃ~!だってお尻が熱いでしょ?」熱いのを辛抱するからお仕置きになるだよ良い子でお尻を動かさなかったらお灸は3つにしてあげるからねっ、さっ・・じっとしてぇ!<パパは典子のお尻にモグサを乗せると持ってきたろうそくにも火を灯した・・マッチの燃えた匂いだけで典子は震えた>「う・・うぐっ・・パパ・・もう付けたの?もう、熱くなるの?あ・・あぁ~、あぁ!!」ほらっ!じっとしてなさいって言ったろっ!動くと火がついてるお灸が転げ落ちるだろ!「ふぎぃ~!!あ・・あ、熱いぃ~!!わぁ~、駄目ぇ~!お水、お水ぅ~!!」<モグサの火は見る見るうちに真っ赤に染まっていった、典子は額に汗をかきながら必死にその熱さに耐えていた・・>「もう、おしまいにしえぇ~!あちぃ~!あぁああ・・あちぃ~よ~ぉおおお!!うぐぅ~!堪忍ん、パパぁああ~・・あ・」<典子はシーツを握り締めながら布団へ大粒の涙をポタポタとこぼし始めた・・>「うぇ~ん!もう、おちりから下ろしてよ~プレゼントもなにも要らないからぁ!!」よ~し、お灸はもうこのくらいで勘弁してやろうなっ?典子、今度はお膝だよっ「うぇ~ん!まだお仕置きあるのぉ~?もう、反省して良い子になったよ~ん!」<パパは許しを請う典子を容赦なく膝へ乗せると、たった今、お灸を乗せてたお尻へ厳しい平手打ちを振り下ろした・・>パン!「あひぃ~!」パチン!!典子っ、お灸を据えたお尻にたっぷりと仕上げのお仕置きをしてやるからねっ!「もう、良いってばぁ!あぁ~ああん!」暴れると、またお灸のお仕置きだぞっ!「ぎゃぁ~!!わかったぁ!暴れないっ!良い子でペンペンされるぅ!だからぁお灸はもうしないでぇ~!わぁ~ああんっ!パパぁ、ごめんなさいっ!もう良い子だよぉ」本当に良い子になれたかなぁ?典子はぁ?「う・・うん、ひっ、お尻痛かったよ~あぁん、あん、パパぁ~!去年みたいに優しいサンタさんに戻ってよ~ぉ~・・」パパの腕の中で泣きながらいつの間にやら、眠ってしまった典子がふと目が覚めるとベットの上にはたくさんの可愛い包装紙に包まれたクリスマスプレゼントがあった。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.