お仕置きとしてお尻を真っ赤にするのが好きです

2013-04-14

<福岡にて・・>
ええと、いつも小説読んだり動画見たりしてるだけのキーです。思い切って投稿してみます。経験は1回あるかないかくらい。38歳、女性。顔は幼く見られます。ひどいときは高校生とか>< けど38!あとは今体重は減りつつあるものの、太ってます>< そういうの気にしないでくれる人がいたらいいな。母親に対してすごい嫌悪感があるので男性のカーさんだと嬉しいです。今までずっと叩かれたい、っていう思いを隠してきたので、それを本音で話せて受け入れてくれる人。って注文多いですね(^^;気が合えば本当のパートナーになれたらなぁとも思ったり。もちろんそうじゃなくてもいいけど。あとはいろいろメールでお話ししてみたいので気になった方がいたらご連絡ください(^^)

<女カーです>
お仕置きとしてお尻を真っ赤にするのが好きです。
膝の上できちんと反省しなさい。まずはメールから。

<愛情感ある父親のようなお仕置き>
都内在住の42歳の男性です。良識ある大人の女性でありながら幼い女の子がされるのと同じようなお仕置きを心から渇望されている方と素敵な時間を共有したいと思っています。父親が娘に愛情込めてするようなお仕置きが私の最も理想とするところです。怒るのではなく叱るような冷静に言って聞かせる雰囲気が好みです。お仕置き自体は膝の上にうつ伏せに抱きかかえ下着を膝まで下ろして平手でたたくのが最もベーシックなかたちです。お仕置きの後はしっかり抱きしめるのも大切だと思っています。息長く信頼関係を構築しつつ良い関係が築けるようであれば理想的です。ご興味ある方からの返信をお待ちして居ります。

<膝の上で・サトル>
膝の上で、家庭的なお仕置きに興味ある方また、遅刻やサボり、嘘などで悪い事をした時はお尻ぺんぺんのお仕置きします。平手で膝の上でのお尻ペンペンです。悪いことの内容や希望によっては道具を使うかもですが、家庭的な靴べらやスリッパ、物差しなどを使います。初心者の方でも、まずかメールからでいろいろお話しできたらと思います。よろしくです。

<スパンカー女性募集します>
大阪に住む32歳の男性キーです。甘いお仕置きというよりは厳しい躾としてのお仕置きを求めています。泣き言は申しませんので、普段から厳しさを感じさせてくださる大人のカー女性がいらっしゃれば、お話からよろしくお願いいたします。遠方の方でもお話はさせていただきたいと考えています。

<リアルで・・>
横浜に住む29歳の男性カーです。女性のパートナーを探しています。膝の上でお尻ぺんぺんされたい方いませんか?平手で叩きます。興味がある方は、メールお待ちしてます!

<関西近郊のパートナーさん募集>
悪い娘はたとえ思春期や大人の女性になっても父親から普段の生活の乱れを叱られ愛情あるお尻叩きのお仕置きによって厳しく躾を受けるという欧米
の家庭によくあるような光景を理想とします。家庭的で愛情ある躾のお仕置きに強い願望・憧れを持つ娘のような女性をパートナーとして募集します。勿論、悪いことをした娘は父親の膝の上でお尻を出され真っ赤に腫れるくらいお尻を平手でひっぱたかれます。でも、お仕置きの後は存分に父に甘えて下さい。当方、関西在住の40代で、そのようなパートナー関係はそれなりに経験豊富なのでリアルが初めての方でも安心して任せて下さい。(リアル経験の有無は問いません)メール頂いて少しずつ仲良くなることから始めたいと思っています。良識ある女性からのメールお待ちします☆

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.